5/16 越後湯沢・・晴天 朝活は!打ちに!! | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

⛳を始める訳ではないです!

娘に金がまだまだ掛かるので(ーー9

とりあえず、草刈り疲れで

今日は、嫁と買い物の為

長期連休に戻り

体の疲労取り!振りに行きました!

 

こちらへ

 

 

道具も古く

もう少し(^^)今の道具なら!

 

とりあえず、7番アイアンとバフィー(^^)

昔々、冬期スキー場に勤務時

まあ、⛳連れてってもらった!

 

あまり上達しなかったけど

夏季の勤務してた会社の社長は(^^)

アマ⛳最強だった!一緒に回ると良く怒られたわ(^^)

 

斉木君!とりあえず、7番持って走りなさい!と(^^)

 

お陰で、早々に100は切ったけど

会社退職したと同時にゴルフも辞めちゃったな~

 

7番だと、曲がらない(^^)約100~120ヤードぐらいですが

コンスタントに飛ばせた

 

バフィーも曲がらない(^^)200ヤード前後ですがコンスタントに!

 

年取ったら!ヘッドの重さで打てる感じが気持ちわかってきたかも?(^^)

 

ドライバー最悪!なんならチョロでピッチングより飛ばないし(^^9

シン食っても!!絶対曲がる!! 7番持って走りまわる奴!(^^)

 

コースに出るとね~また、ダメなんだ~まあ、それがゴルフか!(^^)

 

もう少し練習したいと思います。

 

今日も頑張ろう!

 

 

パス券いいな~

T支配人!後輩割引してくれ!(^^)