長期連休3日目❗ | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

正しい休日の過ごし方


昼酒😁

あーいい陽気だねー

娘は、寮で部活三昧 悩み中

嫁は、仕事 人間関係 悩み中

俺・・・いい陽気だね~

昼酒サイコー

朝の奉仕活動で、1日のエネルギーを取られたわ😁

嫁に❗
スケジュール管理されながら
の連休

なにげに‼️

こういうとこ、優しい😁

今日は、いないから
昼酒というね!

娘の悩み同様

俺にも悩み😞🌀

来シーズン
スキー復活‼️

マスターズか!

ロング用のスキー物色😁
娘の小学生時代のGS板があったわ‼️

小回り用に‼️
休み中に移植予定

クラウンに向け
Kei ski 163cmに
Lookビィンディング❗
個人的に、チロリアが一番安定してると思いながら

小回りの細い操作は⁉️
Lookの方が扱い易い気がする😁個人的に、ね!
プレートは、鉄板入ってないタイプ
もう、かたいのだと
たわませる力が、無い😁

クラウンは、小回り、不整地小回り、総合滑降で加点をとりにいく❗安易な考え😁

それには、この板とセッティングが大事ね

あと、一番の悩みは🎵

ブーツがない‼️😁

そこかな!😁

娘と嫁の悩みに比べたら

ぜんぜんです!

さて、午後も頑張りましょう🎵