3/24 越後湯沢・・曇り | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

今朝の6:00

曇り空の越後湯沢です

 

昨日は

朝から

両替機の紙つまりや

近隣スキー場の営業休止の振り替えや

試乗会の打合せや

バスの運転や

インフォメーションの準備など

 

久しぶりにアワアワした俺です!

 

昼前から小雨で

雪はあるけど

新潟らしい雪になってきました(^^)

そういえば?

 

いつも3月にある

プライズテスト

岩原会場が変更で石打丸山になって

さらに

もう終わってるやないかい!(^^)

後は、奥只見会場のみですね

2024会場、日程変更(BC級検定員検定、プライズテスト).pdf (nsa.jpn.com)

 

ふと思ったけど

毎年、岩原会場の時期は

仕事シーズンで

そもそも行けないので

 

奥只見会場の時を狙うべきでないかと

ならば4月になったら

奥只見SSに入校して

指導受ければいんじゃないかと

 

奥只見SSと言えば

県内強豪チーム 湯之谷ジュニアの本山なので

娘が選手時代から

湯之谷ジュニアの先輩後輩と仲良くしてたので

 

忖度ありで!合格させてくれそうな予感(^^)

来シーズン

50で迎えるスキーシーズン

 

シーズン中は、現役バリバリ

技選選手の神立の空君に教えをえて

 

4月は、奥只見SSで教えを得て

 

人生初のクラウン受験に挑むか!!

 

そんな人生設計です!

 

 

クラウン取れたら

マスターズ挑戦しようかな~

もうちょい歳なりに巧くなりたいかも

そんな感じです。

 

まずは!

ブーツを探してます(^^)

もうレースタイプとか硬いのいいかな

扱えないと思うし

疲れるからね!

100~110で探すつもり!

 

ラング履きたいけど

足に合わんし(^^)

HEADかな!やっぱり(^^)

ツアーブーツも気になるけどね

 

今日も頑張りましょう!