12/31

おはようございます。

今年最後の公開記事です。

昨日の朝に盛岡からチュータが戻ってきています。

チュータはカンタの数倍手間のかかるヤツなので、普段のリズムが崩れてヘンなストレスがたまりそう無気力ダッシュ

 

いずれにしても、できるだけ普段通りに年末年始を過ぎ去りたいと思います。

 

え~午後早い時間に実家に移動します。

両親ともに高齢なので、ここ数年、毎年、「これが両親と過ごす最後のお正月になるかもしれない」と覚悟しているのですが、まだ元気なんですよ(笑)

 

今朝は腹ペコウォーキング無し。

朝食からのスタートです↓

いつもと同じですね。

ここま~で~は~知らんぷり

 

昼食まではいつもと同じように食べたい。

 

さて、タイトルの件です。

アメブロって1つのメールアドレスに1つのブログしか開設できないでしょ。

 

一つ前のブログを閉じるときに「残してほしい」という声があったので、現状、アメーバには2つのブログがあります。

 

これ以上、アメーバにブログを開設するのは難しいので、引っ越し先は旧ブログの方に追加する形式にしました。

お付き合いが2年以上で、こちらに引っ越ししてくる前からのフォロワーさんならば、わかるはず↓

五五ゴーゴー フィットネス

タイトル名はチェンジしましたが、基盤は引き継いでいます。

 

今後、どうやってブログを進めていくのか?

については追々書いていく予定です。

 

ただ、いつも心がけていることは、

「自分らしさと楽しさ」

であります。

 

フォロワーの方に実際にお会いしたとき、

「古くからの友人に会ったような気がする」

とおっしゃっていただくことがあります。

 

ブログのメインは文字と食事の画像ばかりですが、記事を通して「私」という人間像が表れるものだと思っています。

これは絶対です。

 

ブログには何を書いてもいいと思います。

ですが、読む人が多くなるということは、その分だけ発言に対する社会的な責任感が発生すると思うんですよね。

 

そういうことを根底に置きつつ、できれば毎日記事を投入していくつもりです。

なので、無責任な記事はアメ限にします。

 

無責任な記事は読む必要ないという人は必ずフォローを削除してください。

 

また、無責任な記事も読みたいという方で、アメンバーになっていない人は新年2日から1週間くらい限定で、この記事に「いいね!」をした方のみアメンバーを無条件承認します。

※このブログは終了するので、アメンバー申請はしないでください。アメンバー申請は引っ越し先のブログの方でお願いします。

 

引っ越し先に記載しましたが、明日、元旦はお休みして、新年は誕生日の2日から記事投入です。

元旦は監視の目を盗んで、暴飲暴食いたしまする~指差し

 

末筆になりますが、2021年もご愛顧いただきありがとうございました。

残り数時間ですが良いお年をお過ごしくださいませ。

新年からは引っ越し先の方で、またお会いしましょう。

 

アメンバーの皆さんには、夜実家からラスト記事をアップしますね。

 

ずんこ姉より