12/7
公開記事連打中。
通常モードになりつつあります。
今朝も腹ペコウォーキングは無しで。
ダラけてるかな?
明日は必ず致します真顔
 
というわけで、朝食からのスタートです↓

今朝は大サーヒスの静止画付き。
 
パンはグレインズロールで、モトナッツバターをべったりです。
その他、詳細はアメ限で。
 
川信(川崎信用金庫)経由でジム突入自転車
本日のお題は「胸」
スミスでプレスからのスタートです。
「胸トレ」については少々複雑な思いがあったのですが、やっているうちに見事キレイに吹っ切れました。
日曜日の大会、1位だった人は「胸トレはほとんどしない」と言っていました。
もし、ウーマンズレギンスを突き詰めるのであれば、ベンチプレスしないで、その分、他のトレーニングをしたほうが近道なんだろうと思ったんですよね。
 
でも、今日、ベンチに横になってスミスのシャフトをしたから眺めているうちに、正気に戻りました。
私にとって、大会は、トレーニングのさらに先にあるボディメイクのさらに先にある存在なんだなって。
 
まずは楽しくトレーニングよ。
Have Fan ニコニコ飛び出すハート
 
その先にあるのがボディメイクであり、
 
そのさらに先にあるのが大会。
 
まずは、トレーニングありき。
 
その結果としてボディメイクができて大会に出ている、のだ。
私の場合は、大会で優勝するためのトレーニングじゃなくて、楽しく、故障せず、元気に、さらに欲張ってクォリティの高いトレーニングを志したい。
だから優勝の遠回りになっても、成績とは関係なく、「胸トレ」もしたいし、ベンチプレスもしたい。
そんなことを改めて思った今日でした。
 
仕事仲間とミーティングがありまして↓
タリーズでコーヒーとアップルデニッシュみたいやつ。
 
帰宅後に本格的な昼食となりました。
明日は雨の予報だから、ジムトレはお休みして腹ペコウォーキングしますわ~
では、またバイバイ
 
アメンバーの皆さんは、後程。
※カバー画像は今日の食事に差し替えました。