同じような写真でごめんなさい。
身長別の方も2位でした。

来年の年賀状の画像です爆笑

可愛いビキニフィットネスにダブルエントリーしていた女子に負けてしまいました(笑)

今、帰りの地下鉄に乗っています。


遅い時間ですが家族が待っているので、これからプチプチ祝賀会です。

長い今シーズンが終わりました。

今期もまた、最後まで怪我ひとつなく、元気に、機嫌よく、楽しくトレーニングできたことに感謝しています


明日から、次のシーズンがスタートします。

皆さんに、夢、希望、目標、という言葉が湧き出るような記事を書いていきたいと思っています。

今日は何度もポストしてごめんなさい。
また、追ってご報告しますね。

長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。