9/17

こんばんは~ニコニコ乙女のトキメキ

今日は実家でヤボ用がありまして、午後に行って、とんぼ返りしてきました。

バタバタしましたが、運良く雨が降り出す前に自宅マンションに戻っています。

 

では、手を加えながら今日の脂肪燃焼スープダイエットを振り返ってみたいと思います。

まずは今朝の体重から↓

昨日と同じ。

排便無しなので、その分、

貯金中ってことで。

うんこ貯金ねうんち

それにしてもデトックス中だというのにうんこうんち無しってのもね~

 

腹ペコのうちに、腹ペコウォーキング↓

時間50分、距離5.0ちょい。

時間で区切りました。

 

今日は脂肪燃焼スープダイエットの

3日目です

毎食スープの他に、フルーツや茹で野菜(蒸し、焼きでも可)をいただきます。

 

有酸素運動のあとに、食事です。

1食目(8:00)↓

脂肪燃焼(デトックス)スープ、パイナップル、蒸したブロッコリー

 

久しぶりに蒸したブロッコリーをサラダ仕立て?でいただきました。

うんまいねえ。

デトックススープは残り少なくなりんした。

 

さて、ジムに行くよ~自転車

本日のお題は「肩・三頭」

ジムトレの詳細はアメ限で。

 

途中、業務スーパーで家族用の飲料(ペットボトルのお茶や缶チューハイ)買って帰宅。

すぐに昼食です。

2食目(12:00)↓

脂肪燃焼(デトックス)スープ(←追加素材にブラウンえのきだけ、エリンギ)、メロン

 

急いでいたので野菜でもう1皿用意できず、スープに突っ込む作戦。

 

14時までに相模大野の実家に行かねば~

大急ぎで移動しました。

 

実家では実母が減量中でも食べられると思って、煮たまごを作っていました。

「デトックス中だ」とも言えず、煮たまごとトマトを食べてきました。

今日は本当はたまごはダメ(トマトはOK

私だけ特別だよもぐもぐ

 

帰宅して、すぐに補食を入れました。

3食目(17:00)↓

脂肪燃焼(デトックス)スープ、ジャクソンフルーツ

 

スープに追加無し、まんまです。

 

夕飯は家族3人で私だけ別メニュー

4食目(19:00)↓

脂肪燃焼(デトックス)スープ、いんげんとスナップエンドウの胡麻和え、ピオーネとりんご

 

胡麻和えは砂糖無し、胡麻と減塩醤油のみ。

 

本日の総括↓

こうしてみるとキレイだがお腹は減ります。

画像の他に実家で小さめの煮たまごと中玉のトマトを1つを食べています(←「あすけん」には入力済み)

 

「あすけん」の結果です↓

それにしてもすくないねえ。

デトックス中だもんね。

 

明日は4日目でスープとバナナの日。

スープが残り1皿分くらいなので、明日、2鍋目を作るぜよ。

 

 

いつもの通り、食事履歴とトレーニング報告等はアメ限で。

 

私のブログではアメンバーは有料登録制度を取っています。

 

アメンバー会員になるためには2通りの方法があります。

1つはEAA9を当社からご購入いただく方法。

当社はEAA9の正規代理店です。

アマゾン、他、VALXでお買い上げいただいても別の経理扱いになります。

 

正直な話、VALXのイベント(定期購入等)でお買い上げいただいた方がお安く手に入りますし、山本義徳先生の特典動画もゲットできます。

そういうサービスの代わりにアメンバー登録をさせていただいます。

 

現在、VALXで定期購入している方で、もし、アメンバー登録をご希望されるのであれば、LINEの方から連絡を頂戴できればと思います。

 

ご質問、詳細はLINEの方から↓

この件以外でのLINE登録はお控えください。

 

そして2つめが「我が卓」会員ですね↓

「我が卓」 創刊号~5月号

創刊号の特集は「にわとり飯」

4月号は「ケトジェニック食」

5月号は「ローカーボ減量食」

6月号は「ケトコッコー飯」

7月号は「タイプY減量食」

8月号は「1日30品目」

 

「我が卓」会員

月会費2,000円です。

半年以上のお約束でアメンバー登録しています。

会報到着後にお支払いいただく形式になっていますが、現状の会員さんは振込手数料の都合で全員半年払いです。

 

「EAA9」会員

「我が卓」以外にもEAA9の購入でもアメンバー会員の登録が可能です。

1袋8,940円(←定価10%オフ、送料込み)お買い上げごとに3か月の会費分相当です。

なんと大容量の750g入り!!!!

1袋だけなら楽天で買うより安いっ↓

ぜひぜひ有料会員の世界へお越しくださいませ。

アメ限記事の方は常時コメントを開けてお待ちしておりますパー爆笑パー