4/17
奇跡の4連チャン公開記事です。
調子に乗り過ぎなので明日から休業予定ニコニコ

 

怪しい天気予報でしたが、何とか傘の必要ない時間にジムまで往復できました。
幸せなりクローバー
まずは今日1発目の食事から↓
目玉焼き、バターコーヒー
 
諸般の事情で手抜きの朝食。
目玉焼きの調理油は加熱用のココナッツオイルです。
 
今日のお題は「臀部」
こんな食事で「お尻トレーニングできんの~?」って思われると思います。
実際、私も長年そう思っていました。
 
お尻トレーニングはめっちゃ解糖するんで。
それが、ケト回路が開通すると、ちゃんと脂質エネルギーにチェンジするんですよね。
 
一応、上・下ともレインウエアを装着して出発~自転車
 
ジムエリアに入るとスミスは使用中だったので、2階のウーマンズトレーニングエリアに移動。
今日も最初から最後までぼっちでした。
スタジオレッスンがスタートする時刻までは女性会員は少ないですからね。
ここはジムの外なので写真撮影可能です。
念のため。
 
担ぐのでTシャツを2枚重ね着、引っ掛からないように髪はツインテールで装備完了グッ
 
股関節屈曲、膝関節屈曲、肘関節屈曲。
さらにカカト重心。
このポーズが楽チン。
私のリラックスポーズですラブ
 
現状、トレーニング頻度は高めなので1回のトレ時間は60分以内と決めています。
このあたりが年齢に抗えないところかな。
トレーニングの内容等は夜にアップするアメ限記事の方で。
 
帰宅してから、Woman' SHAPEの読者モデルの応募写真を取り直しました。
木曜日に減量経過で撮影したものでいいかなと思っていました。
 
コレコレ↓ボツにしたやつ
応募写真であって、これが雑誌に掲載されるわけじゃないのですが。
タンニング直後だったから、浮腫みもあるし、イマイチじゃん。
 
Tシャツだけ脱いでペロっと撮影↓
ウーマンズシェイプ用のポーズ(笑)
骨盤前傾、片脚を少し曲げてみました。
ボテボテだけど時期的に仕方あるまい。
 
少し浮腫みは引いているよね?
同じか?
まあ、いいや。
これで応募しますらニコニコ
 
なお、Woman's SHAPE 読者モデル応募期限は22日まで↓
いつか、応募しようとか思っていると、一生応募できないものです。
今やらないと。
 
ボツになったら、それはそれでわが身の努力不足を受け止めるキカッケになるわけで、「次回にしよう」の繰り返しで先延ばしばっかりしていてもね。
興味のある人はぜひ上差し
 

さて、お昼も過ぎたので昼食の準備をしましょうか。

第2食目以降の食事報告とお尻トレーニングの詳細はアメ限記事でね。

 

当ブログのアメンバーは会員登録制になっています。
月刊「我が卓」2,000円を半年以上定期購入いただいた方限定でアメンバー承認しています。
 

「我が卓」 3月創刊号

創刊号の特集は「にわとり飯」

4月号は「ケトジェニック食」を予定しています。

ご質問、詳細はLINEの方から↓

 

ファットアダプト必須アイテムです↓