1/18
お疲れ様です。
ジムから戻りました。
ぶっちゃけ、
 
記事をアップしない方が~
Amazon Kindleでダウンロードされるページ数が、
増えるんですよね。
 
ページ数が増えるといっても、わずかなんだけど。
アメブロで閲覧数が1,000件よりも、
ダウンロードされたページ数が100ページ増える方が50円儲かるんだよ(笑)
 
もちろん、気持ちの上では閲覧数が増える方が嬉しいし、有難いお願い
でも経営者としては、100ページを優先しなければならぬ。
それに徹底できなかった故に現会社が黒字経営できないのだ。
 
上手く、バランスを取りながら前進していくしかないねー筋肉
 

まずは今日の1食目↓

詳しい解説等はアメ限記事で。

 

今日のお題は「脚」

先週の澤田めぐみトレーナーに指導してもらったスクワットの復習メインにしました。

 

EAA9をガブ飲みして、

女も黙ってスクワット!

Tシャツの首が詰まって見えるのは、、、

後ろ前に着ているからです。

バックプリントなんだもん。

 

茅ヶ崎のスタジオ(大久保トレーナー)

山本義徳さん(VALX)

そして、私の会社Samrimをタグったぜニコニコ

 
これからでも全然遅くないっ!
あなたもEAA9を飲んで、
アメンバーになろう。
アメンバー100人まで、
ネバリ強くお誘いいたしますグー
 

EAA9の購入方法↓

①valxの定期購入で買う

初回は4,980円で購入できます。

クーポンコード=SUG000Gを入力すると、さらに500円引きになります。

コチラで↓

 valx定期購入のサイト

 

1回で止めると解約手数料が発生し、結果的に定価購入になってしまいます。

必ず2回以上続けてください。

私のクーポンコード=SUG000Gを入れていただくことが条件になります。

 

②私(代理店契約済)から買う。

1袋、定価9,200円(税抜)の10%オフの、

8,240円(税抜)

さらに今なら玄米餅付きラブラブ

1袋ならコチラが一番お得です。

 

③EAAは絶対に不要なので、私から買って、私に転売する。

差額の3,000円をご負担願います。

 

いずれの場合にも、LINEでメッセージをください。

皆さまのお越しをお待ち申し上げます。

 

※すでにEAA9をValxで定期購入中の方は別途ご相談ください。

 

5月連休明けを目指して、ホームページを作ってクレジットカード決済ができるようにがんばるっちゃ。

 

「アラフィフからはブスが勝つ」↓

 

「わたし、ブログやめました」の最新号↓