12/31
おっはよーごじゃいまーす。
年末ですねえ。
今日は溝の口店は今日休館日なんで、ジムトレオフです。
大寒波より強力なチュータが騒ぐし、熱を発するので、家の中はアッチッチの大騒ぎでございます。
 
小さい頃から、チュータはカンタの5倍は手のかかる子でした↓
 
カンタはチュータのついでに大きくなったような、もんだな。
 
2人目の子って、「ひとりっ子じゃ、寂しいから」と言われてこの世の中に誕生するじゃないですか。
 
上の子の寂しさを補うために生まれてきたんですよね。
上の子は下の子が生まれるまで両親の愛情を全部独り占めにしてきたれど、下の子は生まれたときからお兄ちゃんのついでに大きくなったようなもの。
 
なんでね~この1年間はカンタをこねくり回して、思いっきり、私が後悔しないために、世話を焼いてみようと思っていました。
高校卒業まで残り数か月。
最後の子育てを満喫したいと思います。
 
では、朝飯からスタートしましょう。
チュータと2人で別メニュー。
 
1食目(8:00)↓

焼きサバ、雑穀ごはん150g、温泉たまご、トマト

 

オフの日の朝にしては豪華な朝食でしょ。

このあと、おやつかすてら1切とコーヒー飲みながらぼんやり、カンタ待ち。

 

カンタは早い時間に出てます。

このあと、一旦帰宅して午後から塾です。

 

さて、今日は少し主婦らしいこともしたいと思います。

おせち料理を作ったりはしませんよもぐもぐ

 

今日、思い切って穴の開いたビブラムシューズを廃棄しました。

年明け7日にコレ↑回収してきます。

 

お、カンタが戻ってきた。

では、午後か夜の更新をお楽しみにね。

ばいばいきーんバイバイ