12/30
久しぶりに本格的に雨の降った川崎です。
カンタは早い時間に塾に行きました。
(↑おにぎり持参 )
 
私も早いところ食事しよ。
ジムに行かなくちゃ。

メジマグロの刺身、雑穀ごはん200g、おやつかすてら、コーヒー

 

今日もたっぷり食べてトレーニングしよう。

雨降っているしな~。

バスで行こか↓

怪しいオバハンガーンガーン

 

今日のお題は「胸」

普段なら雨で平日の朝は人少ないのに、今日は結構な人数。

武藤(啓司)選手も、柴田コーチもいて、年末の挨拶も済ませました。

アキちゃんは仕事が超繁忙期で溝の口店には来れないね。

きっと、時間見つけて、近くのジムでやっていると思う。

今日もEAA9、ガブ飲みします。

寒くなるとお水は飲みにくくなるけど、EAA9を入れるとたくさん飲めるよ。

 

Amazon↓

楽天↓

 

 

最後の種目、フライをやっているときにダーリンからのメッセージ着信。

「チュータが帰ってきた」↓

やばいやばい、もう帰ってきちゃった。

 

仕方ないので切り上げて、バスで帰宅。

母と息子の挨拶はいつも同じやで~

 

「体重何キロ?」

「80㎏はないと思う」

「体重計に乗ってみなさい」

「いいよ。」

測定結果↓

76.4キロ

 

さっそく、ハーゲンダッツのアイスクリームを見つけた↓

 

オフシーズンだから、そんなもんやろ。

ちなみに我が家のポンコツ体重計でも体脂肪率は16.0%くらい。

筋肉量は60キロ超、

さすがだニコニコグッ

若さって凄いな。

 

年末年始は、がっつりチュータと遊ぶことになりそうですな。

今夜は久しぶりに家族全員集合。
後半記事もお楽しみにね。
ばいばいきーんバイバイ