12/28
遅くなりました。
今週はプレ誕生日セール中でして、今日はさくらさんが溝の口店に来てくれました。
詳細は後程。
 
では、いつもの通り、朝から参りましょう。
1食目(7:30)↓

たまにはナイスなメシを食べなければ~

 

オクラとひじきの胡麻和え、玉子焼き、もち麦ごはん200g、みかん、コーヒー

 

まずまずの出だしOK

食べたらジムに行こう自転車

本日のお題は「背中」

昨日オフだし、エネルギー満タンだじょ。

一昨日の加圧(血流制限)トレーニングで、

腕は凄い色になってます。

これでも、今日はだいぶマシになりました。

今は真っ白だから余計に目立つんだよね。

 

自主練が終わる頃に、さくらさん登場。

彼女もオフに入って、前回来てもらったときより表情が力強くなったような気がします。

 

女性のホメ言葉として「力強く」はどうかなと思うけれど、

筋トレ女子とってはホメ言葉ですよニコニコ

 
 
私は~やっちゃ場のオッサンみたい。
 
うん、そして、相対的に私が大きく見える。
(↑太って見える、じゃねーからなっ)
もっともっと大きくなろうグラサングー
 
正直、前回、お会いしたときは「オドオド感」があったんです。
たぶん、私のことを怖がっていたんじゃないかしら。
笑い事じゃないけれど、笑い事でよろし。
 
私は決して優しくはありませんが、怖くはないですよ。
ってかね~私も子どもが生まれるまでは、
こんなんじゃなかったんですよ。
母親って、男の子を2人育てると、かなり、ガサツ度がアップして、オッサン化します。
そこにプラス+筋トレしたんじゃあね。
 
ムエタイ始めた頃。
まだお母さんらしかった↓
この頃に戻りたいとは思わないけれどね。
 
さくらさんとモスバーガーで近況報告しながら食事。
2食目(13:00)↓
モスバーガーとコーヒー
 
久しぶりに食べると美味しいよね。
こうやって、親しい友人と食べるならフォーストフードもありありよ。
一人でわざわざ食べることがないだけ。
 
さて、少し仕事をしましょうか。
夜の更新をお楽しみにね。
ばいばいきーんバイバイ
 
やっちゃ場=青物市場のこと。