全国の~
チュータだよりファンの皆様、
長らくご無沙汰していました。
 
前回の第141号は5月4日発刊。
3か月近く休刊になってしまいました。
 
チュータとはチョイチョイ連絡を取っていましたが、発刊にいたるほどのボリュームもなく、自粛生活中につき跳ねた話題もなく、でして。

かたじけない。

 

久々の発刊なので初めての方もいるのではないでしょうか。
簡単にご紹介しますね。
 
当家の長男、チュータ様、大学入学のため、昨年の3月に単身盛岡に移住しました。
ほ~懐かしい。
チュータだよりの最初の頃だ。
 
岩手大学アメフト部所属
バッファローズだったっけな?
 
 
ポジションはQB?
QPかもネ (^▽^;)
QBが何たるか、知らない。
知らないというより興味なし。
 
盛岡に移住したころは、
メッセージも頻繁でしたが。
まあ、元気な証拠ですね。
 
今年2月に一度帰省して以来、会ってません。
息子なんて、そんなもん。
 
では、最近のチュータの様子を見て見ましょう。
 
一週間ほど前のメッセージ↓
 
 
すっかり忘れていましたが、
チュータは子どもの頃からケンカっぱやくて怪我が絶えなかったんで、傷害保険は手厚く入ってました。
 
高校を卒業したタイミングで解約したと思ってました。
それが1つだけ残っていて、彼が成人したときに保険会社から連絡があり、契約を本人名義に変更していました。
 
 
え?帰ってくるの?
それは困る。
 
それにしても、
他愛ない親子の会話。
これを記事にするのはどうか。
続けよう。
 
 
この時点で岩手県ゼロだった。
フルコンタクトって何や?
フルボッコの親戚か?
 
まさか、コンタクトレンズを、
両眼入れてるってこと、
だったりして、、(*ノωノ)
 
 
そして、昨日、東北地方豪雨、
河川増水・氾濫につき、念押ししておく↓
 
 
チュータはオバカなんで。
近くを流れる川に遊びに行くかもしれない。
心配だわ~
 
それよりも、チュータが帰省したら、もっと怖~い。