7/29
今月もあと数日になりました。
そろそろ自主練オフにしたいところなんですが、なぜか今日も午前中は雨の降らない川崎市中原区であります。
天気予報を見ると、明日は朝から雨らしい。
明日こそオフにしよう。
 
まずは食事にしましょう。
ケ食の朝食です↓

見ての通り、サクっとし過ぎの朝食です。

気合を入れるためにアルフォードプレミアム苺を1つ食べました。

12個入りのこのチョコレート、食べ終わるまで2か月かかりました。

 

本日のお題は「肩」

「肩」は久しぶりですな。

今日はもう「肩」しかやるとこないショボーン

 

昨晩のこと。

就寝時に左側の大腿四頭筋がビクンハッと飛び上がったんじゃないか?ってくらいデカイ痙攣?をしたんです。

もう、ビックリしちゃってびっくり

たぶん、メンテナンス不足。

自粛生活が終わってから岡田先生のトコロにも行ってなかったから。

このところ、しゃがむのにひと苦労だったしね。

今日、慌てて予約入れました。

↑岡田先生、よろぴく。

 

メンテナンス入れるまで「脚トレ」どうしようかな。

ヒザとか股関節とか、関節はまったく痛くないです。

自己認識では大腿四頭筋の疲労のみ。

ちなみにフォームローラーとか、脚がガチガチでローラーのデコボコが入っていかない感じなんだよね。

ある意味、あまり痛くない。

石の上をローラー転がしているようなもんだ。

そういえば、歩くのも痛いかも。

ヤバイびっくり

ずんこ、超鈍感だからなー

 

耐久性抜群な私の身体も、

要メンテナンス上差し

 

「肩」トレは60分でキッカリおしまい。

インクラインベンチでワンハンドサイドレイズするにも~ベンチに両ひざを折って乗せるだけで前腿が痛くてアカン。

完全にお手上げ~パーパー

 

帰宅途中、病院に診察券を出して帰宅。

おいしいコラーゲンドリンク飲むのだ。

 

 

再出動して病院へ。

今月も内科は問題無し。

 

さ、午後は少し昼寝しよう。

今日は映画は夜に1本だけにするべ。

では後半記事もお楽しみにね。

ばいばいきーんバイバイ