7/2
お疲れ様です晴れ
ジムから戻りました。
暑いねえ~
帰宅後に本日2度目の洗濯をしました。
 
まずは、点呼↓
1番、ダーリン、在宅、午後出勤。
2番、チュータ、盛岡にいる。
3番、カンタ、登校、午後から塾。
4番、まま、午前中ジム。
 
まずは朝食からスタート。
ケ食の昼食です↓

玄米餅×2、ライ麦×全粒粉の玉子サンド、コーヒー

 

今日のお題は「脚」

カーボ満タンで参上しなければ。

とはいえ、量的には大したことないです。

玄米餅のお醤油にはアマニオイルを入れてあります。

 

今日は45度レッグプレスに40分乗車。

酔いそうガーン

お水はたっぷり、飲みます。

今日は60分の間に1.2リットル。

もう少し飲めたなあ。

天童トレーナーとトレーニングを始めたのは残暑厳しい9月でした。

「最低でも500ml以上飲みなさい」と言われて500mlのペットボトルを持っていったら、「500ml以上って言ったのに500mlしか持ってこなかったの?」って。

叱られて当然ショボーン

 

レッグプレスの後、レッグエクステンションで終わり。

いつも使っている方のマシンが使用中だったので、窓際に置いてあるマシンに乗車。

お隣のプローンレッグカールに乗っている女子が気になる。

正しくはカカトに乗せるパットの位置が気になる。

めっちゃ気になる。

もっと、短くしなくちゃ。

マシンは身体のサイズに合わせないと絶対にダメじゃん。

他人のトレーニングに口を出すのは良くないけれど、やっぱりコメント入れちゃいました。

 

そのまんま、その女子、ナンパびっくり

半ば強引に、来月からスタートする減量に同伴してもらうことにしました。

かなり強引だけど、ムリヤリ合意していただいたぞ。

 

皆さんにご紹介。

ましゅか(私がたった今、命名した)ちゃんです↓

ましゅかのスペックです↓

身長159㎝

体重XX㎏

年齢45歳

 

体脂肪率は聞き忘れました。

脂肪燃焼チャレンジに登録したそうなので、聞いておきます。

まだ太っているので顔出ししませんが。

53㎏になったら絶対に顔出しさせます。

ブラトップとレギンスで写真撮ります。

めっちゃ美人さんです。

デコちゃんを太らせて45歳にした感じ。

(↑似てるなって思ったでしょ?)

乞うご期待ピンク薔薇

 

確認のため、バック↓

洋ナシなのかリンゴなのか、目視では判断できないタイプ。

 

サイド↓

洋ナシ、リンゴのどちらも可能性があるよね、どっちやろ。

もしかするとバナナの可能性もある。

 

ってかさー。

今日、初めて会ったのに写真撮らせてくれるなんて、私、イイヒトに見えるのね爆笑

 

とりあえず、

最初の目標は脂肪燃焼チャレンジの

トップ10入りを目指します上差し

現状、体脂肪率36%くらいあると助かるねえウインク

20%くらいまで減ると減少幅16%になるからね。

現状の体脂肪率が36%と仮定しすると、

こうなります↓

体重52~54㎏くらいになれば、だいぶすっきりすると思うんだよね。

全部脂肪から落とすと仮定して、減少幅15㎏じゃん。

53㎏の10㎏は~体脂肪率18.8%か。

ちょっと筋肉量も減ったりするから、

53㎏で体脂肪率20%で。

 

ましゅかちゃん、

目標、決まったよ。

53㎏ね。

 

最終まで4か月か。

かなり大変だけど、ちょっと頑張ったらできそうな目標なんて、クソ食らえ!

じゃなくて、

うんこ召し上がれ!

だからさ。

がんばろう。

 

詳細はまたね。

とりあえず、取り急ぎのミッションはコレ↓

ジムに来たらスタジオレッスンの前に、筋トレしてね。

短くてもいいです。

必ず、脚の種目を3種類やってください。

軽くてもいいので回数を多めに。

それ以外は好きなようにやって。

食事のことはLINEで。 

 

帰宅後、友梨さんのMRP↓

うんまいピンクハート

 

最後に昨晩観た映画1本ご紹介↓

 

 

「ツーリスト」 2010年

ロマンチック・ミステリー

 

主演ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー。

2度目の視聴です。

こういうタイプのものは2度目は面白さ半減です。

当然か(笑)

ながら見にはちょうどいいんだよね。

では後半記事をお楽しみに。
ばいばいきーんバイバイ