5/28

おはようござりまする。

いいお天気だわ晴れ

 

ジャスト3か月ぶりに仕事です。

2月後半、突然、撤収命令が出まして、作業は停止状態でした。

私の仕事は業務委託なんで検収してもらわないと対価がもらえません。

先方のご厚意で中途半端な状態で検収してもらったんです。

仕事は残っていたのに。

さ、今日は残った仕事を片付けに行くぜよ~


市ヶ谷到着。


東急目黒線→南北線と乗り継いできましたが、ずっと着席していました。

目黒線は座席に空き無しでしたが、南北線は1長席に2〜3人程度とガラガラではないけれど、混雑は自粛前よりも緩和されていました。



時間を戻しますね。

お弁当を作りながら、朝食の準備。

ケ食の朝食です↓

,お弁当の残りの鶏肉と死にかけのカボチャ煮です。

最終的にはコーヒーがあればよろしニコニコ

 

 

 

今日は午後のロードショーが観れないので、昨晩、観た映画を1本ご紹介しておきます↓

 

 

「ユナイテッド93」 2006年

ドキュメンタリードラマ

 

主演陣はハリド・アブダラ、エリック・レッドマン他。

俳優陣はどうでもいい映画ですな。

緊迫感のある作りで目が離せない展開。

それにしても酷いなテロって、やりきれない。

 

昼食から先は後半記事に入れますね。

また夜にでもお会いしましょう。

ばいばいきーんバイバイ