12/30
相模大野の実家に移動中。
押せ押せなので、サクっと更新します。
まずは今朝の体重どえす。
2日おきのキマリだからね。
おほほほ爆笑
牛歩で失礼。
ま、順調ってことで。
順調じゃないか(笑)
 
今日はいつもの時間に溝の口店で自主練してきました。
まだ最後じゃないよん。
まだやる。
バルクアップ中だったら、やんない。

飯島ゆりえ先生に、
「日本人は大晦日と正月三が日はトレーニングしないのが常識だ。そんなジム側の営利戦略に乗る必要はありません」と言われました。

天童トレーナーも年末年始くらい休みなさいと。
 
減量中だから、ちょっとね。
減量日程もタイトだし照れ
 
では、今日の1食目はコチラ↓
減量生活9-1

朝から牛肉だじょ〜。

詳細は動画をご覧ください。


 静止画です↓
悪くないトレーニング前の食事。
牛肉はラストの50g

今日の自主練のお題は「背中」
平日ですがお休みに入ったサラリーマンが来ているようです。
結構な混雑でラックは満員。
いいや〜ワンハンドローからのスタート。
ハンマー2種やって汗だく。
脂肪燃料のため、少し有酸素運動してから撤収しました。
詳細は後半記事をご覧ください。

帰宅してプロテイン9gとブルガリアのむヨーグルト100ml
すぐに食事です↓
 
減量生活9-3

夕食から実家だから、しっかり減量メシ。


拡大図↓

まだまだまだまだ(笑)

正月明けからガチッと行きましょうグー


ここまでの時点での「あすけん」です↓

はい、わからりましたよ上差し

減量がんばりま〇

では、実家からの後半記事をお楽しみにね。