秋晴れの土曜日ですな晴れ
今朝は6時起床、朝2で溝の口店に突入~
デコちゃんがいるかな?
と、見渡したけど、いない。
試験勉強中ね、ね、ね、ね。

威圧↑

 
午後からクリーニング工場でバイトなんで、逆算すると自主練の時間を繰り上げなくちゃだわ。
自主練のことと食事のことはまた別記事で報告するとして。
今日はコチラにお邪魔しました↓
 
 
カンタの高校の文化祭に乱入~
 

 
カンタは、私のことを、
 
うちの母ちゃん、
ファンキーだから
 
と、ジャブを入れたらしい。
 
私って、
ファンキー?
 

 

成績がそこそこよくて、
素行の良くて、
控えめで、
目立たないカンタの母ちゃんが、コレじゃあね↓
 
 
ヤバイっしょ?
 
52歳だし。
 

これでも、ちゃんと一度家に戻ってスカートに着替えてきたんだよ。

ファンデーションも塗ったし。

細っそーってか、ショボイなー私びっくり

 

カンタのクラスでは南国氷菓という名前でブルーシールのアイスを売るというので、一応ね~。

 

家族サービスです↓

 

 

 

かつ、トレーニング後の

プロテインの代わりね↑

 

 

タンパク質3.6gって
このプロテイン、
タンパク質、少なくね?
 
ま、いっか。
ついでにお隣のクラスのシュークリーム屋さんで抹茶シューも食べた。
これ以上長居すると、何か、
やらしそーなので早々に撤収です。
 
特殊プロテインも摂取したので、大人しく帰って、家で"ケ"食にするべ。