9/26
遅くなってしまったので、サクっと更新上差し
今日はウラコの退勤時間に合わせて、荻窪の美容院に行きました。
この日が予定してあったから、脳天で育成中の白髪も見えない見えない照れ
ぜんぜん見えなーい。

だって、私、貴婦人の眼だもーん。

 

ウラコ、おながいします↓
スタミナ有り余るアラフィフ、
遅い時間でもハイテンション。
完全に普通のオバちゃんに戻ってるのだ。
 
くるくる巻かれた髪の毛が美味しそうに見える。
あたし、お腹減ったのね(笑)
空腹には鈍感なんで、ある日突然空腹に気が付くタイプ。
 
帰りが遅くなることはガッテン承知の助だったから補食を入れておきました。
夕方17時頃↓
ふかし芋100gと小岩井ヨーグルト90gくらいかな。
 
ヘアカラー終了。
減量とタンニングでパサパサになっていた髪が美容液を吸い込んだようです。
トゥルントゥルン乙女のトキメキ
最近は↑こんな風に言うんだよね。
 
ウラコ、ありがとねニコニコ
 
また近いうちに会えるといいね。
 
ソッコーで帰宅して、カンタと一緒に遅い夕食です。
カンタには夕方、塾に行く前に煮込みうどんを食べさせていました。

夕食(ケ)↓23時
雑穀ご飯160g、ダイコンと小松菜のお味噌汁、マグロの刺身
 
23時前だっつーのに、
無防備にご飯を食べるアラフィフ(笑)
このご飯はね~
質の良い睡眠のために食べるのだ。
空腹のまんまじゃ眠れないよー
 
今日の食事は雑だったなもぐもぐ
 
「あすけん」の結果です↓
 
湘南新宿ラインを待ちながら食べたエクレアも含めました。
そのせいでタンパク質が90gをオーバーしてしまった。
雑な食事ですが数字上はまずまず。