9/23
おっはよーございまーパー
今朝の目覚め時間は7時。
私にしては遅い時間なのに、そこから二度寝して起床時間は8時ざんす。
ブヒヒッ いのししくるくる
寝すぎや~。
いやいや、この年齢になると"眠れる"ってことはイイコトだもんね。
空腹で辛抱ならず8時に起きて、まずは洗濯機回しながら~の食事の準備。
準備するものは具だくさんお味噌汁だけで、おっけー牧場よ。
 
いつもとは逆ね、拡大図から↓
キャベツとれんこん、青ネギで野菜3種、正真正銘、具だくさんお味噌汁認定でございます。
 
塩分控えめの都合、汁は通常の半分程度にしてます。
もはや味噌汁なのかはギモンですな。
では戻って全体像。
 
朝食(ケ)↓8時半
雑穀ご飯100g、具だくさんお味噌汁、ミニ納豆、メンズのパン、コーヒー
 
残りご飯の都合、炭水化物をパンで補充。
お味噌汁以外はすべて冷蔵庫から出したまんまです。
寒くなってもお味噌汁とコーヒーが暖かければおっけー牧場ね。
牧場連打牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
今日は自主練オフ。
朝起きたときの気分です。
筋肥大をガチガチ狙っていたとき、減量中のときも、必要に駆られて自主練したりオフったりしてました。
筋肥大にも減量にもいいペースでオフが必要だもんね。
今は、そのどちらでもないから、
本能のまま、
オフ!
ですな。
疲れていればオフ、他に予定があればオフ。
今日はオフの気分だから、
オフ
理由無しよOK
 
祝日ですが第4月曜日なので午後は巣鴨に行きます。
今日から野菜を描くのだ~
めっちゃ楽しみ。
飯島ゆりえ先生に負けないわよっ!

出かける前に、トイレと洗面所の掃除して、昼食済ませなくちゃね。

 
昼食(ケ)です↓12時半
焼き魚(サバ)、蒸しブロッコリーとプチトマト、雑穀ご飯160g、具だくさんお味噌汁
 
一人なので簡単に染ませました。
具だくさんお味噌汁の具材は、れんこん、もやし、青ネギ。
拡大図↓
 
最近、写真の撮り方もうまくなってきたよな~(笑)
長ネギは青い部分と白い部分を別に使ってます。
 
さて、出かけましょうか。
暑そうだな~
今年最後の暑さだろうから、暑さを満喫してきます。
では、後半もよろしくねバイバイ