本日2つめの記事。
1つめの記事はアメンバー限定になってます。
コスチューム姿の他の選手が一緒に写っている画像があるからねもぐもぐ
今週末くらいまで新規ブログオープンの無制限承認中拍手
気になる方は申請してきてください。
注意事項はこのブログの最初の方の「雑多なこと」を読んでくださいませ。
 

今日は大会終了後、初めてのパーソナルトレーニングでした。

最後に入れたサプリは減量末期のファトバーン(脂肪燃焼系)で、その後しばらくサプリメントを飲んでいなかったのですが。

せんせーと「脚トレ」するならアミノ酸(BCAA)は入れないと~ウインク

トレーニング開始前にさじ飲み1、

トレーニング中にさじ飲み2、

トレーニング中にもういっちょさじ飲み3

こんな感じです。

 

パーソナルトレーニング終了後には、ホレ、この通り↓

これまた久しぶりにNAOスペ飲みました。

※ちなみにこのワンピは胸にパットが入っていて、ブラ不要説(笑)。着替えが楽ちんなので夏は連打します。

 

NAOスペ→アサイー(フルッタフルッタの冷凍)、ドリンクヨーグルト、バナナ、プロテイン15g

プロテイン摂取というより、罪悪感のないスイーツ感覚乙女のトキメキだったりします。

 

今日、ナオさんにも「食事がキチンと取れているならアミノ酸だけでいい」って言われました。

天童トレーナーはもちろんもうプロテイン飲んでないって。

もうバルクアップはしないし、

減量も終わったし、

サプリメントも最低限のものでいい。

精査しなくちゃ↓

 

 

女子フィジーク選手としては、多くないと思います。
あ、この他に友梨さんのMRPもあった。
まだ箱すら空けてないし。
MRPも必要ないけどおやつに食べるか(笑)
 
まず、プロテインは少し残しておいて、残りはチュータに送ろう。
アミノ酸は残しておいてもいいかなと思ってます。
CLAはいらんかなー。
置いとこか?
クレアチンはジャストで飲み終わってから減量に入ったんだった。
もうクレアチンはいらんな。
ファットバーン系は年末年始に食べ過ぎたときのために残しておこう。
 
今後はサプリ買わない分、身体にイイモノ食べようと思ってます。
天童トレーナーにも、体重はもうあまり増やさないって話したら、
「イイモノ食べるようにしなさい」って言われちゃいました。
 
今日もまた買物して帰宅したずら↓
 
カツサンドはカンタの昼食です。
ランチョンミートもカンタのスパムおにぎり用。
ビニール袋に入っているのはじゃがいも1コ。
↑これはお味噌汁の具材。
洋ナシが美味しそうだったから買いました。
ダーリンが怒るかもね。
彼は生粋の和梨好きで「洋ナシなんて梨の片隅にも置けん派」ですから。
あ、画像に「ノンオイルのツナ缶×5」を入れ忘れちゃいました。
リュックの奥に入ってたー上差し
 
冷蔵庫の野菜室は満杯。
お魚が底をついてきたから明日は帰りにSEIYUだわ。