少しずつ大会の画像をアップしていきたいと思います。
今回も引き続き、たくさんのトレ友が応援にきてくれました。
 
クマだのウサギだのヒヨコだのパンダだの。
動物と記念撮影です↓
 

 

↑カメラの構造上の理由で中央に立つ私が一番スリムに写ります。

反対に両端の2人が太って写ります。

 

きゅりあんの会場は17時までの使用で契約していて、外に出されてしまいました。

SEIYUの前だったかな。

それでこんなところで記念撮影をするハメになりました。

 

前回に引き続き、私はコスチュームの上にエンジェルチームのトレーニングウエアを着用して出ることに決めていました。

表彰式のときにステージの上から2階のシートにいる彼女たちに合図を送ったり、、。

ナメてまんがな(笑)

 

芸能人もビックリのお花をいただきました。

いつ以来だろう?

花束もらったの。

絵がね、もっと上手になったら描こうと思って。

写真を撮りました↓

 

ひまわりもガーベラも花びらが多くてさー

未熟ものには描けへん。

もう少し上達したら描くことにします。

 

最後にもう1枚だけ↓

 

動物のお面を
激しく外したい!
 
応援にきてもらうのは嬉しい。
大会を楽しんでもらえたなら、
もっと嬉しい。
 
皆が、デビューするときに控え室エスコートしてあげたかったんだけど。
全員はム~リ~ガーン
来年、
まとめて健康美にしない?
 
(^▽^;) ??