9/2
3つめの記事ですね、
今日は記事を連打します。
まだまだ行くよ~チョキ

 

この記事のスタイルが日々の記事の定番になる予定です。
タイトル名に慣れてください。
最初が日付で、当日のこともあるし、前日のこともあります。
その次のセンテンスがその日の食事種別になります。
今日は"ケ"の食事が3回という意味。
後ろのカッコ内が1週間の食事種別ごとの回数になります。
今週はイレギュラーで今日(月曜日)からスタートしたので"ケ"が3、ハレとパレはまだゼロです。
では、早速参りましょう。
 
朝食(ケ)です↓実家で7時半
実家なので雑穀ご飯は叶わずの白米のご飯160g、里芋と豆腐とほうれん草のお味噌汁、肉じゃが、焼き魚(鮭)、ぬか漬け
 
ご飯とお味噌汁以外はシェアしています。
実母の作ってくれた食事なので塩分多め~
 
午前中は実家の母のお供で市役所のある合同庁舎へ。
お昼過ぎに自宅に帰宅しました。
 
昼食(ケ)です↓13時
雑穀ご飯160g、しらす、具だくさんお味噌汁(ごぼう、にんじん、だいこん、ニラ、豚肉)
 
少しずつ軌道に乗せて行こうと思います。
帰宅してすぐにお味噌汁を作りました。
ごぼうやにんじんは買い置きがありました。
一菜無しのため、入れた豚肉を全部お椀に入れました。
お味噌がね、安物なんです。
「いいお味噌を使ってほしい」って須藤高峰トレーナーが申しておりました。
↑思い出した。
なくなったら美味しくて身体にいいお味噌を買いそろえようと思います。
雑穀ご飯は160gからスタートしました。
今まで4か月間ずっと70gでしたからイキナリの250gはお腹がビックリしそうだから。
少しずつ増やして最終的には250g食べたい。
 
午後はホームジムの溝の口店で自主練。
文末に記載するフォーマットは変更なし。
 
夕食(ケ)です↓19時
サンマの干物、具だくさん味噌汁(ごぼう、にんじん、だいこん、ニラ)、セロリのぬか漬け
 
ぬか漬け、今まで家族だけ食べてましたが今日からは私も食べます。
 
「あすけん」の目標設定もし直しました。
参考までに今日の「あすけん」の結果です↓
これから大会のときに持ち込んだ白いもちもちカスタードクリームたい焼きを食べるとぴったりになるはず。
大会の恩赦ってことでお許し頼む(笑)
お味噌汁連打で塩分多くなりますねー。
薄味にしているので、こんなに多くないとは思いますが。
 
【今日の自主練備忘録】
トレッドミル走行。
ランニング(ファットバーンモード)70分とウォーキング15分
2本合わせて、10キロやね~ん(笑)
心拍数は70分間は116~118の間、ウォーキング15分は105くらいでした。
7.5km/hだとトレッドミルの最長70分かかって8.8キロしか距離が稼げない。
今日は残りの1.2キロを6.5km/hで走行しましたが、ゆくゆくは10キロを60分で走り切りたい。
そこからが勝負。
久しぶりにのんびり走って気分爽快よ乙女のトキメキ