おはようございます。

2019年9月1日(日)

今日からペンタゴン、スタート始動です。

 

自己紹介は省略。

気になる方はブログのプロフィールを加筆しましたので、そちらをご確認ください。

 

さて、一発目はマジメに逆ホメオスタシスのこと。

ホメオスタシス(生物恒常性維持)についてはいつもの通りググってください(笑)

 

減量終了後はしばし爆食いをしても体重(脂肪)が増えません。

※ただし水分調整分はすぐに戻ります。

逆ホメオが働くようです。

 

これもホメオスタシスのチカラなので逆でもなんでもないんですが。

ここ数日が勝負、食い散らかします上差し

 

昨晩のファミレスで↓

サイゼリアほどではありませんが、、、

ピザも1枚1000円弱。

かなりの品数をオーダーしました。

ファミレスで家族3人で10,000円弱って(笑)

手に持っているクアトロフォルマッジは大好きなやつ。

遠近法で小さく見えますが手前のマルゲリータと同サイズ。

1枚全部ひとりで食べました。

下算段のうち、真ん中のペンネは2つだけ摘まんだ程度ですが両端のパスタはほぼ一人で食べました。

右側は濃厚ウニの冷製カッペリーニ。

激うま!

左側はカチョ・エ・ペペ。

カルボナーラから卵を抜いたようなパスタです。

サラダとか一切食べず、ひたすらパスタチョキ

 

え?ずんこさん、

いい食事するんじゃないの?

 

んなワケないでしょ。

4月15日から4か月半減量生活。

しばし身体に悪いものをたくさん食べさせていただきます。

気が済んだら、イイモノ食べますよ。

ご期待ください。

 

帰宅後はダーリンが買っておいてくれたロールケーキを半分だけいただきました。

↑えへへ

 

さっき、残りの半分を食べてしまいました。

一応、1本を2日に分けて、私ってエライ。

 

控室でもミニサイズを1本食べたんだーもぐもぐ

あのミニサイズ1本だけでも600kcal以上あったから。

このサイズなら2,400kcalくらいだね。

昨日は1日で3,000kcal超過で食べたずら~。

 

今日はこれからダーリンと一緒に相模大野に里帰りします。

伊勢丹相模原店が今月末で閉店するんです。

大好きなデパートでしたから寂しいガーン

いろいろと買物してくるつもり。

 

明日には帰宅します。

大会の画像はもう少し集まってきたら、また改めてご報告しますね。