ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸

からの蘇り😭こちら に書きました。

よろしければご覧くださいませ。

 


 

⭐️

ワンネスフード

タド・ジュンコです。

 

本日

8月2日金曜日

21:00ー22:00


タド・ジュンコがclubhouseでお話します


番組


愛と優しさのラジオ

はるかのムーンライトヒーリング


フリーアナウンサーで

インタビュー映像制作会社の

武田はるかさんによる

ラジオみたいな

素敵に本格的なclubhouseです


今回のトークタイトル


宇宙の法則のもと

最新栄養学を基礎に

氣の料理をしましょう


ジュンコは

春夏秋冬

呼んでいただき


その都度

最新栄養学&

スピリチュアルな話をしてきました


今回も

欧米では

病院でも食事療法が

薬の処方より

優先される時代に入ってきていること


先進国でビーガン率が高まっていること


日本はそもそも

ベジ系民族ですが

いま


そのあり方が

封印されていること


など

から


夏バテ防止の話まで


お話しまーす



21時です


よかったら聴きにきてくださいね


愛をこめて


タド・ジュンコ



 


  

 

 

 

公式 LINE

友だち追加

LINEにも

メッセージを残してください

 

image

 

公式 LINE

友だち追加

 

 

 

こちらをクリックしてご覧ください

https://vimeo.com/manage/videos/981972169/35a1099f30

 

 

 

タド・ジュンコからあなたへ

メッセージ

食をトビラに好転する人生へ ②

       ↓  (動画6分29秒 )

こちらをクリックしてご覧ください  

https://vimeo.com/manage/videos/979683181/d92a51e103

 

 

\50歳から好転する大人の女性の超食事術/

健康な幸せ体質へ

 

し あ わ せ 体質

にシフトする

 

ジュンコのところは

宇宙の法則と最新栄養学と氣の料理

を使います

 

 

 あなたはこんな思いがありませんか ? 

 

 

自分はまだまだだと思う

 

体調がイマイチ

疲れやすい

生理トラブルをなんとかしたい

更年期トラブルがつらい

 

まだ自分の人生を生きていない感じ

わたし、もっと開花してもいいと思う !!

 

 

 

 そんな思いがすこしでもあれば

 

 

 

食を扉に

 

本気で

 

こころ・からだ・スピリット含めて

健康な幸せ体質へ

 

人生好転させませんか ? 

 

 

スピリチュアル健康料理スクールとして14年の実績

 

コンサルとレッスン

オンラインもリアルも両方やっています

 

料理教室といっても難しい技術のコースではないのです

 

人生が好転する

不思議と幸せ・・・と言われてきた教室です

 

 

 することは

オンラインでもリアルでも

 

ちょっぴり料理して

滋味を体感する

料理の本質を知る

 

それだけ

 

 

体験セッションは、今回の一般公開は終了しました

心より御礼申し上げます

 

 

 

タド・ジュンコの講座で何が手に入るか

 

過去記事をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

講演会の様子の一部

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは先日のオンラインセミナーの予告

トリニティさんでお話したもの

 

 

公式 LINE

友だち追加

 

 

動画講座も販売しています !

 

 

食を使って新しい時代に進む

人体再構築の具体的Stepや、料理動画もあります

 

 

 

【LINE新規ご登録プレゼント! 】

公式LINE

ここをクリックして  QR コードを読み込んでね

友だち追加

 

@061uhknm

  QRコードが読めない場合はこちらを入力

 

 

LINEに新規ご登録で

 PDFをプレゼント♡

 

公式 LINE

友だち追加

 

プログラム、料理イベント、セミナー

最初にお知らせします。 

 

ご質問もこちらからどうぞ♡

 

\LINEご登録プレゼント/

ネガティブを浄める食べもの1

友達追加→「プレゼント」とご記入♡

気分や周波数、波動にフォーカス

 ABC の3タイプ

これらのネガティブを浄めるたべもの!!  ↑

 

 

 

プレゼント🎁のご感想


 

ご感想ありがとうございます♡

ぜひ、作ってみてくださいね⭐️

 

すべては自分から。。。

自分の周波数が世界を作っているから

 

 

シンプルに心地よくいることが、とっても大事

 

ネガティブにも、存在の意味がある

ただ、なくす!というより

 

ネガティブエネギーには、昇華してもらおう

 

 

 

この特典テキスト内に出てくる

ジュンコがハマってる食べものを

推理してくださる方もウインク

 

 

 

ご自分のご家族のことにも触れてこんな丁寧なご感想をくざいる方も。。。

 

 

 おねがい 宇宙の法則の元に、多次元的な栄養にフォーカスしています。

だから、生涯にわたり、癒しと進化がもたらされるのです。
 

 

ぜひご登録くださいね。

 

ピンク薔薇タド・ジュンコの本

精神世界のレジェンド ! 作家、翻訳家として著名な

山川ご夫妻に応援いただいております。

 

紙の書籍は、こちらからご購入いただけます。(リニューアル版)

 

 

電子版は、アマゾンKindleにあります。

 

 

 ホームページはこちら 

一般社団法人ワンネスフード協会 

 

YouTube タド・ジュンコのワンネスフード

 

 

Instagram

onenessfood_planet 

https://www.instagram.com/onenessfood_planet/