ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸

からの蘇り😭こちら に書きました。

よろしければご覧くださいませ。

 

 

 

 

ワンネスフードのタド・ジュンコです

 

日本ベジタリアンアワード

に行ってきました

 

大阪日帰り

 

 

タド・ジュンコもノミネートしていただいたので

まぁ

わたしの

受賞はないことは事前に理解してましたが

一度も伺ったことがなかったので

 

経済界でうまく回ってらっしゃるベジ企業さん

の発表が、勉強になるかなと

 

少々流派が違っても

ほぼ同じ方向を目指している方と

ゆるく繋がれたらいいなと

おもいまして

 

 

image

 

そう

日本ベジタリアン協会の副代表の

いけやれいこさんに

インタビューしていただき

 

 

ソイジャーナルの来月号

ベジ協会さまが毎月担当されているコーナーに

タド・ジュンコの記事が載ります

 

掲載されたらまたブログにアップしますね

 

向かって左が

いけやれいこさん (日本ベジタリアン協会副代表)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても役に立つ御本 !! 

健康のためのベジが、実際的に理解できます

 

 

 

 

大賞は

株式会社ニッコクトラスト様

2017年から

内閣府、気象庁内食堂を中心に

ミートフリーマンデーを主体としたヴィーガン

ベジタリアンメニューを提供されている

 

向かって左から三番目が

日本ベジタリアン協会会長の

垣本充様

 

向かって右から二番目が

日本ベジタリアン学会会長の高井明徳様

 

出版部門賞は

グスコー出版の

佐藤八郎様

ナチュハイ関係の書籍多数

 

タドもすごく

影響を受けました

この日はいらしていません

 

 

つぶつぶ、ゆみ子さんは

こちらの委員

 

ご無沙汰しました

 

ご一緒に一枚お願いしました🥰

 

つぶつぶの

岩崎信子さんが今回受賞されていました

 

 

ゆみ子さんの

天女セミナーは

一昔前、タド、取材で入らしていただいたことがあります

 

そして、実は

かつてセミナーにも通った時代があり

 

 

今も尊敬しています

以前大賞も受賞されています

 

 

そして

松田麻美子先生にも会いたいなぁ

 

 

松田先生も最初のご縁は

編集部のとき

 

 

会場であきらか

存在を感じていました

 

 

松田先生との再会は

ナッシェルの小池さんのおかげなのですが

ノミネートされていた小池様も

この日はいらしてなかったな

 

 

講演会

データマーケティングの権威が語る菜食

荒川圭基様

 

その内容は、フィット・フォー・ライフ

すなわち

ナチュラル・ハイジーンによる

生還!

image

でしたし

 

出版部賞のグスコー出版さんもナチュハイだし

 

なんとなく親しくなった

ローフードの

大林伊津子さんも

ナチュ・ハイ修めた方でした

 

 

 

中東パレスチナのフェアトレード

オリーブの花咲くお箸など

開発販売される

架け橋の

高橋智恵さんも立派

 

料理家賞はカノウユミコさん

お話したかったが

タイミングはずした😅

 

 

Mercy Vegan Factory

様も

すてき

 

羽田空港にアフタヌーンティーのお店が、

できるんだそう

 

 

ちなみに懇親会のケータリングは

こちらの会社でした

とってもおいしかったです

 

⭐️

 

ジュンコはどこかの認定校ではなく

オリジナルコンテンツです

ワンネスフード®︎

 

けれど

ここまで

素晴らしい師に出会ってきた

そのご恩は決して忘れてはならないと

思っています

 

 

すべての受賞者様

すべての役員の方々のご紹介記事ではありません

 

 

そうした意味では

失礼があるかもしれません

 

悪しからず

ご容赦くださいませ

 

学術賞の

ベジタリアンリサーチ誌の

三戸秀樹様とも

お話ししたいなぁとか思いましたが

あの研究報告誌には助けいただきました

ジュンコずんずん出ていけなくて

基本ズーズーしいタイプではありますが 😀

 

 

 

 

以上

つぶやきのような

勝手な報告です

 

 

きちんと正式にお知りになりたい方は

日本ベジタリアン協会様のサイトをご覧くださいませ

 

 

⭐️  ⭐️  ⭐️

ふっふっふ

 

楽しかった

 

ワンネスフードも

やりまっせ!

と思いました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは先日のオンラインセミナーの予告

トリニティさんでお話したもの

 

 

 

ワンネスフードのタド・ジュンコです

 

タド・ジュンコの本

付録付き改訂新版は、ツクツクで販売中

 

こちらからご購入いただけます♡

 

そして

6月下旬か7月に

新しいコースの募集をできるかなと思っています

 

マンツーマンのオンライン

体験レッスンをしますので

 

 

たぶん体験は5000円くらい

 

楽しみにしてください。

 

 

人生は楽しまなくては。

 

一緒に幸せ体質育てましょう。

 

 

公式 LINE

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

動画講座も販売中 !

 

こちらをポチして覗いてね

食を使って新しい時代に進む

人体再構築の具体的Stepや、料理動画もあります

 

 

 

 

 

 

 

【LINE新規ご登録プレゼント! 】

公式LINE

ここをクリックして  QR コードを読み込んでね

友だち追加

 

@061uhknm

  QRコードが読めない場合はこちらを入力

 

 

LINEに新規ご登録で

 PDFをプレゼント♡

 

公式 LINE

友だち追加

 

プログラム、料理イベント、セミナー

最初にお知らせします。 

 

ご質問もこちらからどうぞ♡

 

\LINEご登録プレゼント/

ネガティブを浄める食べもの1

友達追加→「プレゼント」とご記入♡

気分や周波数、波動にフォーカス

 ABC の3タイプ

これらのネガティブを浄めるたべもの!!  ↑

 

 

 

プレゼント🎁のご感想


 

ご感想ありがとうございます♡

ぜひ、作ってみてくださいね⭐️

 

すべては自分から。。。

自分の周波数が世界を作っているから

 

 

シンプルに心地よくいることが、とっても大事

 

ネガティブにも、存在の意味がある

ただ、なくす!というより

 

ネガティブエネギーには、昇華してもらおう

 

 

 

この特典テキスト内に出てくる

ジュンコがハマってる食べものを

推理してくださる方もウインク

 

 

 

ご自分のご家族のことにも触れてこんな丁寧なご感想をくざいる方も。。。

 

 

 おねがい 宇宙の法則の元に、多次元的な栄養にフォーカスしています。

だから、生涯にわたり、癒しと進化がもたらされるのです。
 

 

 

 

 

ぜひご登録くださいね。

 

 

 

タド・ジュンコの本はこちら

ツクツクで販売中 ! 

 


 

講演会の様子の一部

 

ピンク薔薇タド・ジュンコの本

精神世界のレジェンド ! 作家、翻訳家として著名な

山川ご夫妻に応援いただいております。

 

紙の書籍は、こちらからご購入いただけます。(リニューアル版)

 

 

電子版は、アマゾンKindleにあります。

 

 

 ホームページはこちら 

一般社団法人ワンネスフード協会