ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸

からの蘇り😭こちら に書きました。

よろしければご覧くださいませ。

 

 

♡ようこそ♡

ワンネスフードのブログへ

 

 

こんにちは🥰タド・ジュンコです

 

今日は雨風強く、傘させずずぶ濡れ

 

昨日は渋谷で袴履いてる女の子をチラホラ見ました

桜大学の卒業式かしら

 

今日もきっとそうよね!

お天気がイマイチですが、おめでとう🎊

 

卒業証書卒業シーズン桜

そして

なんとなく

年度末

 

 

ワンネスフードは、決算8月だけど、

なんか事務多い昨日今日

 

ワタクシ事務仕事の脳回路ないもんでニコニコ

ミスして銀行に2回も通う。。。雨風

 

帰宅したら

野菜がいっぱい届いてました照れ

ありがとう

 

でなぜかとーとつに思う

 

ヴィーガンとベジタリアンの違い

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

以上は、

ヴィーガン

です照れ

 

 

ベジタリアンの中でも動物性が0

なスタイルね

 

 

興味ある人いるからわからないけども食パン

 

言葉で説明すると

動物性0

動物を搾取しないあり方がヴィーガントナカイ

 

厳密には皮革製品‥すなわち、ハイヒール革靴、財布皮財布も持たないよ 

 

布バックは最近流行りだけど

布靴は、あんまりはないねー

下駄ならいいか。。。

 

意外に探すと布財布も少ないよ

 

 

で、

ベジタリアンは

ほんとは

菜食主義にんじんのベジではなく

 

Vegetarian

ラテン語の

vegetus 

が、語源だそうです

 

野菜とゆーより

 

健全な

新鮮な

元気のある

 

とゆー意味らしい

 

上記の三つのワードは、

日本ベジタリアン協会のホームページに書いてある

 

ちなみに

 

ジュンコのワンネスフード®︎

教えているのは

 

ヴィーガンなんだけど

 

あまりヴィーガンとは言ってないです

 

プラントベース・ホールフードと言ってます

 

なぜなら

ヴィーガンのは

最初に書いたみたいに

動物性0

動物の命を搾取しないあり方

なので、

 

 

加工したり

砂糖や液糖、油たっぷりで

添加物使ったりしても

ヴィーガン

なんです

ピンクドーナツペロペロキャンディーピンクマカロンマカロンウエディングケーキ

キレイなものもけっこうある

けど、

 

ナチュラルとかヘルシーとは

限らないのね

 

もともと

ヴィーガンはどっちかとゆーと

厳格にナチュラルヘルシー

哲学的だったんだけど

 

最近は、様相が変わってきたねー

年寄りくさい発言ですまんのぉ

ジュンコ年寄りですけん

 

 

 

まーだから

 

ヴィーガンと

一線を画したい人たちは

プラントベース・ホールフードと言ってます

栄養理論です

 

 

 

ヴィーガンの悪口みたいだった? 

そうゆうつもりは、ないです💦

 

ヘルシーなヴィーガンは仲間だよ

仲間増やしたいねぇ

 

 

 

ついでに

ベジタリアンと一言でいっても

種類は色々あるよー

 

明日書いちゃおうと思う

 

 

では、また!

 

 

 

新しく

 

グループコンサルと個人コンサルを融合したコースが

仕上がります

 

まずはご自分が幸せ体質にGo !! 

人生の質を上げる、健康を作る本物の食事法は必須なんだよね

 

そして

いまのお仕事の付加価値を高めるために使っていただけます

 

いましばらくお待ちくださいませ

 

 

公式 LINE

友だち追加

 

プログラム、料理イベント、セミナー

最初にお知らせします。 

 

ご質問もこちらからどうぞ♡

 

\LINEご登録プレゼント/

ネガティブを浄める食べもの1

友達追加→「プレゼント」とご記入♡

気分や周波数、波動にフォーカス

 ABC の3タイプ

これらのネガティブを浄めるたべもの!!  ↑

 

 

 

プレゼント🎁のご感想


 

ご感想ありがとうございます♡

ぜひ、作ってみてくださいね⭐️

 

すべては自分から。。。

自分の周波数が世界を作っているから

 

 

シンプルに心地よくいることが、とっても大事

 

ネガティブにも、存在の意味がある

ただ、なくす!というより

 

ネガティブエネギーには、昇華してもらおう

 

 

 

この特典テキスト内に出てくる

ジュンコがハマってる食べものを

推理してくださる方もウインク

 

 

 

ご自分のご家族のことにも触れてこんな丁寧なご感想をくざいる方も。。。

 

 

 おねがい 宇宙の法則の元に、多次元的な栄養にフォーカスしています。

だから、生涯にわたり、癒しと進化がもたらされるのです。
 

 

 

ピンク薔薇タド・ジュンコの本

精神世界のレジェンド ! 作家、翻訳家として著名な

山川ご夫妻に応援いただいております。

 

紙の書籍は、こちらからご購入いただけます。(リニューアル版)

 

 

電子版は、アマゾンKindleにあります。

 

 

 ホームページはこちら 

一般社団法人ワンネスフード協会