ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸

からの蘇り😭こちら に書きました。

よろしければご覧くださいませ。

 

 

♡ようこそ♡

ワンネスフードのブログへ

 

 

こんにちは🥰タド・ジュンコです

 

 

健康料理を教えていますが

 

「お子さんや

ご家族も

みなさん、そうしたお食事で?にんじん

 

とかつてはよく聞かれました

 

 

いちごそーですよ?

 

って感じです

 

さっき車帰宅した

下の子が

スムージーを作ってくれました

 

子どもと言っても

歩く5歳や6歳ではなくハイハイ

 

会社員だけどもぉ

 

 

 

考えたら

 

スムージーこそ赤ワイン

お子さんには

カンタンに作れるよね

 

おやつにオススメバナナ

 

材料

 

小松菜

バナナ

デコポン

ミショウカン

しょうが

 

ふわっふわにできてます

 

ちなみに、この人は大きな機械は好きじゃないんで

いつもハンドミキサーで

作ります

 

 

 

 

来月体験会を予定しています

 

今回は

ワタシらしく

 

癒しと進化のステップ

具体的な話

これを逃すと何十年もたどりつかないんだよね、

の本質

 

 

資料としてお渡ししたり

お話することにしました

 

タイミングが来た人に

自分開花をしていってほしいなと

 

料理って思うと

誰でもできるものなんです

あまりに日常的よね

 

 

だけど、本質を学ぶ機会が

常識的教育

にはないから

 

ここが落とし穴になってる

 

 

上質な人生のスキル、

あり方として習慣化するには指導者がいたほうが

確かです

 

 

公式 LINE

友だち追加

 

プログラム、料理イベント、セミナー

最初にお知らせします。 

 

ご質問もこちらからどうぞ♡

 

\LINEご登録プレゼント/

ネガティブを浄める食べもの1

友達追加→「プレゼント」とご記入♡

気分や周波数、波動にフォーカス

 ABC の3タイプ

これらのネガティブを浄めるたべもの!!  ↑

 

 

 

プレゼント🎁のご感想


 

ご感想ありがとうございます♡

ぜひ、作ってみてくださいね⭐️

 

すべては自分から。。。

自分の周波数が世界を作っているから

 

 

シンプルに心地よくいることが、とっても大事

 

ネガティブにも、存在の意味がある

ただ、なくす!というより

 

ネガティブエネギーには、昇華してもらおう

 

 

 

この特典テキスト内に出てくる

ジュンコがハマってる食べものを

推理してくださる方もウインク

 

 

 

ご自分のご家族のことにも触れてこんな丁寧なご感想をくざいる方も。。。

 

 

 おねがい 宇宙の法則の元に、多次元的な栄養にフォーカスしています。

だから、生涯にわたり、癒しと進化がもたらされるのです。
 

 

 

ピンク薔薇タド・ジュンコの本

精神世界のレジェンド ! 作家、翻訳家として著名な

山川ご夫妻に応援いただいております。

 

紙の書籍は、こちらからご購入いただけます。(リニューアル版)

 

 

電子版は、アマゾンKindleにあります。

 

 

 ホームページはこちら 

一般社団法人ワンネスフード協会