ありがとうございました! | さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使の

「彩香(saika)」のブログです!

さいたま市の魅力や

彩香の活動を紹介していきます☆

無事、観光大使の任期を終えました。
(まだ少し、彩香での活動は残っていますが…)

早いもので、さいたま観光大使となった委嘱式から、もう一年。
委嘱式

一年間、本当に色々な経験をさせて頂きました。

たくさんの祭りやイベント。
未設定 

1345922870712.jpg 

さいたまシティマラソン。
未設定 

マンガちっく音楽会。
彩香 マンガチック音楽会 


チャリティーコンサート。
1351317277137.jpg 


雑誌や新聞の取材にラジオやテレビの番組出演。

イベント司会。

そして、映画を作らせてもらった。


どれも貴重で、楽しい、良い経験となりました。


一年間、歌い続けてきた、さいたま市歌「希望のまち」

ちょっとは広める役に立てたかな?


私はさいたまが、埼玉が大好きです。

だって落ち着くから(笑)

街も空気も人も、好き。

人は、観光大使をやって、もっと好きになりました。

さいたまを愛してる人が、盛り上げようと頑張ってる人が、あんなにいるなんて知らなかった。

みんな口には出さないけど、さいたまの人はみんな、さいたまが好きらしいドキドキ


埼玉中央青年会議所の皆様、

さいたま市観光政策課の皆様、

さいたま観光国際協会の皆様、

さいたま商工会議所の皆様、

歴代さいたま観光大使軍団の皆様、

FBさいたま市グループの皆様、

そして、彩香を応援してくれた、全ての皆様へ。


たくさん、たくさん、お世話になりました。

出会えて良かった!

幸せです。

本当に、ありがとうございました!!!!


7代目夢KANAさいたま観光大使のshinoちゃんも応援よろしくお願いしますアップアップ
1351317676090.jpg




そして、THE登竜門6th 夢KANAオーディションでグランプリを取れたから、今がある。
彩香 坂口彩

香ちゃん、本当にありがとう!!

貴女を誘って良かったよ。

ぶつかった時もあったけど、それは二人とも必死だから。一生懸命だったから。

色んな話したね。

どうやったら夢に近づけるか、そのためにはどう在るべきか、そんな話が多かったね。

二人だから頑張れたことばかりです。

本当に、ありがとう。


彩香blogも、一年間、お付き合い頂き、ありがとうございましたラブラブ

これまで、saikaを可愛がってくださって、本当にありがとうございました

これからも二人、夢に向かって頑張っていきます

今後も応援して頂けると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします

本当に、ありがとうございました


AYA