2012年。 | さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使の

「彩香(saika)」のブログです!

さいたま市の魅力や

彩香の活動を紹介していきます☆

お久しぶりです。香です。

今日は2012年12月30日。
2012年もいよいよ明日で終わりとなりました。
一年がたつのは本当に早いものですね。

2012年は本当に色々なことがありました。
さいたま観光大使として活動させて頂いた一年は
本当にとてもとても濃い日々でした。

前回のブログに彩ちゃんがわたしの気持まで代弁して色々なことを書いてくれていたのでわたしはもうあまり書くことがありません(笑)

しかも私宛のメッセージまで書いてくれていたことに
びっくり。

すごくうれしかったし、ちょっぴりジーンときちゃったよ彩ちゃん。

彩ちゃんには本当に沢山沢山迷惑かけたのに私でよかったと
言ってもらえてとても嬉しいです。

観光大使が終わってもまだsaikaの活動がちょこちょこあったから
そんなに実感なかったけど、こういう話をしていると本当に終わっちゃったんだな。と思うね。

彩ちゃんはこの一年、近い存在すぎて
恥ずかしくてあまり素直に言えないこと沢山あったけど
いつもいつも本当に感謝してました。

素直で無邪気でいつも愛くるしい顔で笑う彩ちゃんがとても好きでした。
一年間ホントにありがとう彩ちゃん。

ってなんだこれ。。
彩ちゃんへのメールみたいになってきたぞ。。(笑)

恥ずかしくてきっと直接言えないのでこの場を借りちゃいました。すみません。




この一年を色々と思い出していると書きたいこといっぱい浮かんできたけど
ありすぎてうまく言葉にできそうにないのでやっぱりやめておきます(笑)

彩香として活動した一年間を思い出すと笑顔がこぼれるようなことばかりです。
これもいつも温かく応援してくださった皆さまのお蔭です。

一年間、本当にありがとうございました。

沢山の方々に温かく支えてもらって
本当に感謝の気持ちでいっぱいの一年でした。

彩ちゃんもわたしもそれぞれの目標に向かってさらにがんばっていきます!
これからも私達を温かく見守って頂けたら嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました!



2012年残りわずかですが素敵な時間をお過ごしくださいね。



そして2013年も素敵な一年にしましょうね。




2012年12月30日
実樹 香