最後のステージ | さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使の

「彩香(saika)」のブログです!

さいたま市の魅力や

彩香の活動を紹介していきます☆

今日は、

南区ふるさとふれあいフェア!!

私達の観光大使としての最後のイベントでしたビックリマーク

天気も良く、素敵な最後のステージとなりました音譜


お祝いとお疲れ様のお花やプレゼント、頂きましたラブラブ






ありがとうございますアップアップ

イベントが終わった後は、埼玉中央青年会議所メンバーと彩香と新観光大使のshinoちゃんとみんなでご飯ナイフとフォーク

そしたら…

サプライズで私のbirthdayのお祝いをしてくれたんですケーキプレゼントラブラブ


めちゃめちゃ嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキ

香ちゃんが企画してくれたんだって!!

ありがとうラブラブ




そしてJCメンバーからのプレゼントは…ビックリマーク


素敵でしょーニコニコ!?

最初見た時、爆笑してしまったけど(笑)


これまで、彩香を応援してくださって、本当にありがとうございました!!

一年間、楽しかった!!!!

お礼はまた別途ゆっくり書きますドキドキ


AYA