25日公開練習の詳細決まりました! | さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使の

「彩香(saika)」のブログです!

さいたま市の魅力や

彩香の活動を紹介していきます☆

みなさん、こんばんは星


25日の公開練習の詳細決まりました♪


☆予定コース☆
・アウルホテル大宮 駐車場 11:00出発

新浦和橋 左折(側道階段上る)

花月(北)交差点 左折
・花月庵 つくば前(休憩) 12:00 発【スタートから約7キロ】

南中野(南)交差点 左折
・さいたま市防災センター前(休憩) 12:50 発【休憩から約5キロ】

天沼一丁目交差点 左折

吉敷町交差点 左折

・アウルホテル大宮 駐車場 ゴール 13:30 着【休憩から約3キロ】


当日、多少の変更などあるかもしれませんが。。それはご勘弁下さい(。・ε・。)笑。


約15キロのランニングになります!

1キロ7分ペースとして、間に休憩時間も入れる予定です♪




皆さんに謝らなければ行けない事がございます。
25日の公開練習にわたくし実樹香は参加することが出来なくなってしまいました。。。
仕事の事情で関東に帰ってこれないのです。。。

みなさん本当にすみません。。。(;_;)




私の分まで彩ちゃんががんばってくれると思います!!
彩ちゃん宜しくね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



身体は参加出来ませんが、心は参加してますので、
ぜひぜひ参加して下さい!!




11時にアウルホテル大宮前から出発します☆
走る前に準備体操などもあると思いますので、参加してくださる方は
それも考えて自分のペースで時間を調整して集まって下さいね(*^ー^)ノ星






                               kaori