コースを変えての練習♪♪ | さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使の

「彩香(saika)」のブログです!

さいたま市の魅力や

彩香の活動を紹介していきます☆

今日も朝からマラソンの練習しましたよーダッシュ音符♪





がんばるぞー!!と手をぐーにしてみたものの、寝起きで眠そう(笑)

首につけてるのはファイテンさんに頂いたもので、彩ちゃんとお揃いですはーと




これのお陰で肩が楽チンなのですキラキラ






今日はいつもと練習コースを変えて走ってみましたsmileホシ





景色が違うと新鮮でいいものですねhappy






お昼からお仕事だったので、軽めに7㌔走りましたーダッシュ





私は結構歩幅が大きいので
今日は歩幅を小さく走ることを特に意識して走りました音符♪







はしったどー!!

身体ぽかぽかで顔色よくなった(笑)





素顔ですが、マラソンなのでご勘弁を(笑)





よーし!!本番も近づいてきたし、がんばるどー!!happy







kaori