レッズランド練習 | さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使 彩香(saika)のブログ

さいたま観光大使の

「彩香(saika)」のブログです!

さいたま市の魅力や

彩香の活動を紹介していきます☆

こんにちは

ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、

2/11(土)にレッズランドのマラソンクラスに参加させて頂きました

今回は中級クラスへの参加でした!!

ついていけるか不安でしたが、先生や生徒の方々が面倒みてくださったおかげで何とか…



それでは写真と共にレッズランドのマラソン練習の様子をお伝えしたいと思います




なんて良い天気マラソン日和

さて、行きますか!

彩香


今日のメニューは、1km=6分を7本!
短い距離を速いペースで走るのも効果的な練習なんだそうです!
スタート!!!

彩香


何やら楽しそうです

彩香

1km=6分のチームを望先生が、1km=5分のチームを薫先生が担当されています
風が強い…

彩香


1km=5分組は本当に速い!!

彩香

薫先生に走り方や練習方法をご指導頂きました!

彩香


最後の2本は1km=7分で…
6分で走っていた時より全然楽に走れます。
なるほど、この練習方法は良いかも…!

彩香

あぁーー疲れた!

彩香

皆さんと記念撮影

彩香

彩香

走った後はしっかりストレッチ。

彩香

望先生、薫先生と4人で
シティマラソン頑張るぞ!!!!

彩香

レッズランドの皆様、望先生、薫先生、一緒に走ってくださった生徒の皆様、

本当にありがとうございました!!!!!

また、さいたまシティマラソンでお会い出来るのを楽しみにしています


AYA