梅雨の時期かー!!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは( ✌︎'ω')✌︎



彩香です音譜





学科も残り後2つで、

実車も折り返し地点まで回数を重ねて

後もうちょっとだなっていう

感覚になってきました!!




期間的にはゆっくりではありますが、

だからこそ、

着実に進めている感じは凄くありますチュー







卒業検定は、

仮免試験より問題数が増えるので、

そこが私にとっての難関な気がしております…笑あせる




今から卒業検定に向けて

勉強はしているんですけど、

惜しいというところまでいかないほどで

私の心がポキッという音を鳴らしそうです笑笑




でも、仮免試験のとき、

ひたすら問題に向かって、

やるたびに少しずつ点数が

上がっていったことが凄く嬉しくて、

本番もその成果が出たのか

すらすら解けたんですよねビックリマークビックリマークビックリマーク



だからその時の気持ちを思い出して、

自分を奮い立たせて頑張りたいと思いますメラメラ








それでは(*´ω`*)







おやすみな彩香流れ星