運転中の気配り!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは(๑・̑◡・̑๑)




彩香です〜照れ



今日もモータースクールに行けましたグッド!


今月は結構行けてて、嬉しいですグラサングラサングラサン





今日はですね、
自分で目的地を決めて
運転するという事をしましたビックリマーク




目的地に行くまでは、
なるべく曲がる回数を少なく単純な道を
通るのがコツみたいです上差し


今日は免許センターまで行ってきましたよ車




T字路っぽくない道の時、
ウインカーを出すのを忘れてしまいそうになるので
そこはしっかり注意しないといけないですあせる




あと、休日に運転したのは初めてで
初めて渋滞に巡り合いましたびっくり


渋滞している時は、
横から人が通ろうとする可能性もあるので
油断せずに慎重に運転しないですね!!





でも、最近運転への怖さも少なくなって、
凄く楽しく感じました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



免許が取れて、車で遊びに行けたりすると
こういう気持ちなのかな〜って思いましたね爆笑



みなさんは免許を取ってから
初めて運転した時、どこに行きましたかはてなマーク






早く初心者マークを車に貼って
運転できる日がくるように頑張ります!!





それでは!


おやすみな彩香流れ星