坂道、トンネル、草っ原〜♪ | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは



彩香です



今日は実車2時間受けてきましたチョキ



縦列駐車と方向変換をしました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


いや〜、難しかったですおーっ!あせる





バックをすると一気にタイヤの距離感が
わからなくなっちゃって、
色んな動きも混乱しちゃいました滝汗



でも、アドバイザーの方が1つひとつ、
次はこれ!次はあれだよ〜!と
言ってくださったり、
駐車した後に車から降りて、
自分の運転したタイヤの位置を確認して
もう少し早くハンドル切れば上手くいくよなど
丁寧に教えてくださりました笑い泣きお願い



そのおかげで、
最後の方には1人でもできるようになりましたよウシシ




2時間目は、山道を走りました富士山



登りと下りのアクセルの踏み具合が
全然違うのでちょうどいい勢いと慎重さが
大切だなっておもいましたあせる





学習室で勉強もしてから帰りましたパソコンメモ


卒業試験は問題数が増えるので、
私は特に早めに勉強しないとです笑笑




家でも勉強できるように、
入り口にわかりやすく
提示してくれている心遣いが
モータースクールさんは
本当に素敵だなって思います╰(*´︶`*)╯




あと、学習室に行く途中に
「毎週ラジオ聴いてるよ♪」と
スタッフさんが声をかけてくださって
うれしかったですラブラブ




本当に温かいスタッフさんに
支えていただけて幸せですピンクハート





それでは!!!



おやすみな彩香流れ星