お仕事納め♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

本日をもちまして、2023年度のアロマと整体のプライベートサロン彩果の営業を終了させて頂きましたビックリマーク

今年も沢山のお客様にいらして頂きまして一年とても忙しくさせて頂きました。本当にありがとうございましたおねがいドキドキ


今年もお客様の素敵な笑顔と沢山の嬉しいお言葉を頂き、一年間楽しくお仕事ができました事、心より感謝しますラブラブ。今年は体調不良に見舞われお休みを頂いた時期もあり、まだ万全とは言えませんが何とか無事に終える事ができて良かったですショボーン

又、来年も皆様に喜んで貰えますよう、精一杯のケアさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします☺️ラブラブ

皆様、よいお年をお迎えくださいドキドキ🎍。

PS 最後に皆様より沢山美味しいもの素敵なものを頂きまして本当にありがとうございましたラブラブ。一部省略させて頂いております。