明けましておめでとうございます | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます☺️🎍
本年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様にとってより良い一年となりますように...✨

元旦から大変な災害が起こってしまいました。能登半島地震により被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。そして一日も早い復旧をお祈りします。

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?。私は年末に東京に行ってきましたおねがい🗼。





銀座や新宿等でお買い物したり、美味しいスイーツやお食事を楽しみました音譜。ホテルは何度か利用しているセレスティン東京で、快適なひとときを過ごしました☺️ラブラブ


最終日は明治神宮へ⛩️。広大な敷地にある明治神宮はとても素晴らしく強いエネルギーを感じられました✨。こちらで一年の感謝を神様にお伝えして、気持ちのよい時間を過ごしました☺️。


そしてお正月は、年末にできなかった家のお掃除やおせち料理を食べたり、実家に行ってお詣りに行ったり、あっという間の楽しいお正月を過ごしましたラブラブ



旦那さんから頂いた私には勿体ないXmas🎁もお正月に開封できて、感激です照れアップ。一年間頑張ったご褒美として大切に使いたいと思います。



とてもリフレッシュできましたので、又明日から2024年度のお仕事初めに感謝して頑張りますビックリマーク

今年も少しでも皆様に喜んで貰えますよう精一杯のケアをさせて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますおねがいドキドキ