夜桜\(^o^)/♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

先日、夜桜を見に行ってきましたニコニコやや欠け月。まだお花見行けてなかったのでとっても嬉しい~アップ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



綺麗で幻想的でずっと眺めていたい気持ちになりましたーラブラブ!キラキラ

photo:05


お客様からいろいろ素敵なもの、美味しいものを頂きまして恐縮です~!!。お写真撮る前に食べてしまったものもありましてゴメンなさいしょぼんあせる
本当にありがとうございますドキドキ。心より感謝致しますラブラブ!キラキラ
photo:12


photo:07


生のお花、とってもいい香りが漂っています~ラブラブ!ブーケ1

photo:08


photo:10


そしてこちらは、素敵なガラスの器ドキドキ。置物なんですが、お花をいれてみても素敵~ラブラブ。ありがとうございました音譜


photo:11


さて、今日の横井家創作ご飯は椎茸ボウルにひひひらめき電球。先日お客様から頂いた立派な椎茸を使って作ってみましたーひらめき電球
素材がいいので、我ながら美味しくできて大満足の一品になりましたーラブラブ!アップ。ご馳走さまでしたドキドキ

ではでは、お休みなさーいやや欠け月





iPhoneからの投稿