しだれ桜とむらかみ食堂♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

photo:02


今日は、竹田のしだれ桜を見に行ってきましたドキドキ。ピンクの色合いがとっても可愛くて綺麗~ニコニコ。こちらはこれからもっと開花するようで、まだ花見に行けていない方もお勧めですクラッカー

photo:03


そして、帰りに有名な竹田の油揚げを買いましたニコニコ音譜。平日なのに混んでいてレストランは待っている人もいましたあせる。初めて買いましたがお家で簡単調理ができ、想像以上の美味しいお揚げでしたドキドキ

それから、お客様から教えて頂いたお食事屋さんへドキドキ
photo:01


「むらかみ食堂」さんというところですニコニコ割り箸。モダンな建物に木の風合いが優しい雰囲気のよいお店ですラブラブ。店内の大きな窓からは田園風景が広がり落ち着きます音譜
キチン南蛮定食と湯葉丼にしましたニコニコラブラブ。湯葉丼ってどんなものかな~と気になり、創作料理好きの私の心をくすぐられましたにひひひらめき電球
湯葉の上にとろみのある優しい味のお出汁がかけてあり、いくら入りですラブラブ!。とろりとした餡がご飯に絡みちょっとお箸がとまらないお味でしたーラブラブ!ビックリマーク
チキン南蛮もキチンがとてもカラリと揚がっていてジューシー、タルタル風のソースともとてもあいましたラブラブ。何よりご飯がとっても美味しかったですドキドキ。リピート間違いなしのお気に入りのお店となりましたー音譜

photo:04


さてさて、お客様からとっても素敵なプレゼントを頂きましたラブラブ。天使の羽のような美しい器に水晶のクラスター、そしてタイガーアイとカルサイトという天然石の3点セットラブラブ!アップ。タイガーアイは仕事運 金運をUPさせ、カルサイトは成功 繁栄を表す石だそうですアップ。嬉しい~!!
photo:06


早速、セットにしましたドキドキ。天然石はとても綺麗で眺めているだけで癒されますね~音譜。大切につかわせて頂きますドキドキ


photo:05


そして、こちらも頂きました。西金沢茶屋街にある「かわむらさん」というところの甘納豆を専門としているお店の甘納豆ですラブラブ。パッケージもオシャレで可愛い。
なんとも素朴で自然なお味がとても美味しい甘納豆でした!!
ご馳走さまでしたラブラブ!音譜


*むらかみ食堂
福井市杉谷町10-10-3
0776-38-8558






iPhoneからの投稿