バースデーイブ(*^_^*)?! | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

今日は、明日お誕生日を迎える私へと主人がバースデーイブをお祝いしてくれましたニコニコクラッカー
何年経っても優しく思いやりのある旦那様に心より感謝しますアップ

photo:01



又、一つ歳を重ねてしまいますが、その分成長できた、向上できたと思えるものを何か一つでも身につけられますように頑張りますドキドキ

そして少しでも素敵に歳を重ねられますよう日々感謝の気持ちを忘れず、毎日を大切に過ごしたいと思いますラブラブ

photo:02


私のお誕生日にあわせてプレゼントとの事ですが...!!。私にはかっこよすぎてとても勿体無いので、暫く旦那様に使って頂きますあせる


photo:03


さてさて、お客様より頂いた立派な玉ねぎですニコニコ音譜。こちらの玉ねぎ、プレミアムスイートといいまして、淡路島産の甘~い玉ねぎなんですラブラブ。玉ねぎは血液サラサラ健康にもいいので、せっせと食べたいですね~ラブラブ!
ご馳走さまでしたニコニコドキドキ





iPhoneからの投稿