こにゃにゃちわ。
戒斗です。
中古屋で【ふしぎ遊戯玄武開伝】とかいう恋愛アドベンチャー・・・まぁ、早い話がネオロマですね。←
ふしぎ遊戯は元々好きなんですが玄武開伝とか特に興味なかったっす←
けどなんか新しいゲーム欲しいなーってうろうろしてたら見つけて安かったし買っちゃえ☆みたいな?←
そしたらさ!もう何これ?!思ってた以上に面白い(笑)
おかげで昨夜帰ってきてから三回ぐらいエンディングまで行きましたよ←
気がついたら4時でしたね(笑)
いや、だって斗宿がさ!
なんかもうああゆうキャラ落としてくのって好き!←
とりあえず次は斗宿の残りのスチル探しと虎宿EDを目指そうかなと。
あ、そう言えば昨日はレストランの仕事めちゃめちゃ忙しかった。
オレ何度かミスオーダーしまくってめちゃ落ち込む←
なんていうか、メニュー見てちゃんと正式名称言おうぜ←
あぁー仕事行くの嫌だなー
でもライブの為に頑張らないと!
てか、オレ東京と大阪行けるか不安になってきた!
金がorz
中古屋で【ふしぎ遊戯玄武開伝】とかいう恋愛アドベンチャー・・・まぁ、早い話がネオロマですね。←
ふしぎ遊戯は元々好きなんですが玄武開伝とか特に興味なかったっす←
けどなんか新しいゲーム欲しいなーってうろうろしてたら見つけて安かったし買っちゃえ☆みたいな?←
そしたらさ!もう何これ?!思ってた以上に面白い(笑)
おかげで昨夜帰ってきてから三回ぐらいエンディングまで行きましたよ←
気がついたら4時でしたね(笑)
いや、だって斗宿がさ!
なんかもうああゆうキャラ落としてくのって好き!←
とりあえず次は斗宿の残りのスチル探しと虎宿EDを目指そうかなと。
あ、そう言えば昨日はレストランの仕事めちゃめちゃ忙しかった。
オレ何度かミスオーダーしまくってめちゃ落ち込む←
なんていうか、メニュー見てちゃんと正式名称言おうぜ←
あぁー仕事行くの嫌だなー
でもライブの為に頑張らないと!
てか、オレ東京と大阪行けるか不安になってきた!
金がorz
なんかもう・・・
お久しぶりすぎてすいません(汗)
戒斗です。
忘れられてないですよね?汗←
あ、無事夜の仕事も決まりました☆
ウエイトレスで大変ですね←
あんまり頻繁には来られないですが、これからも宜しくお願いしますo(≧∀≦)o
戒斗です。
忘れられてないですよね?汗←
あ、無事夜の仕事も決まりました☆
ウエイトレスで大変ですね←
あんまり頻繁には来られないですが、これからも宜しくお願いしますo(≧∀≦)o
今日は。
俗に言うバレンタインですね☆(笑)
オレ、家族に前に買ったけどもう食わないであろうチロルチョコを5個づつ上げました(笑)
後は、お気に入りの服屋さんから義理チョコもらいました☆
ちょっと前だけどね(笑)
学校とか行ってないとダチからもらえない(笑)
ま、いいさ(ぇ
そういや最近またなり茶始めたv
やっぱ楽しいわ、あれ(笑)
でも最近はナリメも探し中☆
ナリメの方が、長時間携帯とにらめっこしなくてすむから楽で(ぁ
あぁ、それと。
スキン!!
とうとうガゼきたよ!!もう満足(笑)
オレ、家族に前に買ったけどもう食わないであろうチロルチョコを5個づつ上げました(笑)
後は、お気に入りの服屋さんから義理チョコもらいました☆
ちょっと前だけどね(笑)
学校とか行ってないとダチからもらえない(笑)
ま、いいさ(ぇ
そういや最近またなり茶始めたv
やっぱ楽しいわ、あれ(笑)
でも最近はナリメも探し中☆
ナリメの方が、長時間携帯とにらめっこしなくてすむから楽で(ぁ
あぁ、それと。
スキン!!
とうとうガゼきたよ!!もう満足(笑)