戒斗の危ない暴走?妄想?日記。← -3ページ目

やべー!

今、横アリのDVD見てんだが泣けてきた!


オレが初めて参戦したライブであり、ライブの楽しさを知った時なんだよな。


なんか、やばい。


早くライブしてくんねーかな。


早く逢いたい


いつまで待たせんだよー


グランドファイナルまで、後2ヶ月ちょい・・・。

やべ

今日は仕事前にローソン寄ろうと思って少し早めに出たら、仕事先に10分も早く着いちまったよ。←


なので携帯いじり。


てかやっぱ歩くのいいわ!


片道30分ぐらいなんだけど、ずっと妄想してます。ぇ


しかも音楽がチャリの時に比べて倍聴けるからなんかテンションもあがるし♪


と、いうか最近はチャリの時音楽聴けてなかったからな~


携帯だったから、操作とかだるくて。←


しかも、あれだ。


ちょっと早く起きたりしなきゃならないけど、体力的に歩く方が楽。ぇ


微妙な坂道が途中あるからチャリしんどかったんだよね(笑)


あ、もしかしたらチャリのが、ダイエットには効いてたか・・・


でも、体重落ちなかったしな・・・


うん。やっぱとりあえず歩こう(笑)


ベルトしなくていいズボンがベルトしなきゃ、はけないぐらいまで。←


んじゃ、そろそろ仕事してきます。

長靴は買うべきだ。

ブーツダメだ!(笑)


足先感覚なくなるよ!


ずっと雪道歩いてたからしみてきた!(笑)


靴下の変え誰かください(笑)


というか、とりあえず明日は革のブーツで試してみます。ぇ


それでダメならオレ諦めて長靴買うよ。←