戒斗の危ない暴走?妄想?日記。← -4ページ目

と、言うことで。

オレ今歩いてます。


足先感覚なくなってきた(笑)


だってなんかめっちゃ雪降ってんだもんorz


さみー!マジさみー!


今ブーツで歩いてんだけどやっぱ長靴とか買うべきか(笑)

ここに宣言。

オレ、ダイエット始めます。ぇ


とりあえずウォーキングでもやろうかなと。←


明日から仕事歩いて行きます。


とりあえず適当にいつもより早く家出るけど遅刻したらごめんなさい。ぇ


とりあえずちょっと腹とか腹とかやばいんで。ぇ


そない気にしてなかったんですが、ダチに今度遊ぶ時腹触るから言われました。←


あいつめっちゃ細いから地味に傷つくんすよ!


なんで、頑張ります。


三日坊主にならなきゃいいけどな!(ほんとにな。


とりあえず見守ってください。


オレ頑張るよ。

やっぱり

ダメでしたー


何がダメだったんだろう;


ていうか免許なんかなくても麗さんへの愛だけでオレ生きていけるよ。←


しかも、ママンが一度オヤジに見てもらえだって。


それだけは勘弁してくれ。


オヤジとなんて口もききたくないんだが←


もうやだ。今日は引きこもる←