社員総会 | 経営に終わりはない

経営に終わりはない

I believe the power of internet.

昨夜の社員総会は色んな意味で凄かった!



まずは第一部の授賞式。


受賞1


受賞2


いつも目が潤んでしまう受賞者達の言葉の数々。


毎回デザインが違う、弊社オリジナルの受賞トロフィーに

ちりばめられたスワロフスキーキラキラ


スワロフスキーは光の当て方次第で様々な輝き方をします。


表彰された人はもちろん素晴らしいですが、表彰されなかった

人も、様々な角度で光を当てれば、皆輝いていると思います。



そして第二部。


555


この写真を載せていいのか迷いましたが、この方 の郷ひろみの

「アチチ」の替え歌は呼吸困難になるほど面白かったです。

(サンバの人たちは社員ではありませんのであしからず)


後半は10周年のサプライズ企画。10年の軌跡を辿る素晴らしい

映像と、藤田社長、日高専務のお母様からの手紙VTR。


「普段あなたは誰も褒めてくれないだろうから私が褒めます」


というお母様の言葉に、それまで我慢していた私の涙腺が一気に

緩みました。



早くも次の総会が楽しみです!


次回は管轄の事業で狙っている賞があるので、その賞がとれる

ように私が全力でメンバーをサポートしたいと思います。