五苓散効いてメンタルも回復中 | kuroのブログ

五苓散効いてメンタルも回復中

先週の水曜からふらつき吐き気に始まり

急性腸炎となりようやく今日生き返ってきましたニヤニヤ


昨日までは病院で出してもらった

漢方、五苓散飲んでたんですが




即効性めちゃあると書いてたのに

なかなかメンタルも体も重くて

落ちまくってたんですが


今日目覚めたらめちゃめちゃ回復


体も軽くなり気持ちもなんか軽くなってました


なんかメンタルと体って合体してるんやなーて


昨日、何をどう考えてもマイナスなことしか

出てこなくて


仕事、辞めたい辞めたい思てたのに


今日はあの思考そんなに出てきません


人間て怖いね



後は便通治るといいなー


昨日はまだトイレ🚾と友達でした


食べすぎないようにと運動始めよ

ピラティスのとこ見学行こ‼️

パソコン買ったろ💻️