漢方の五苓散効くかな… | kuroのブログ

漢方の五苓散効くかな…



一昨日から体調不良になり
仕事早退…
2日仕事休んでますガーン

吐き気に、前みたいなふらつきから始まり
腹痛と体が重いとなってたので

一昨日は仕事から帰ったら
昼から18時まで爆睡してましたzzz

なかなかマシにならないので本日受診
急性腸炎と軽く早くも夏バテ的な診断

なのでこれなら今の私にめちゃ効くよと

苦手ですが治るならと
この漢方頂きました

漢方ほんまに苦手やけど
このしんどさ無くなるなら

がんばって飲もうと思います

まあ、疲れ出たんやろな

漢方効くといいけどな…

頭が重い…💧


 こんなん、効くかな?