更年期にのまれてるんかなメンタル崩壊 | kuroのブログ

更年期にのまれてるんかなメンタル崩壊

昨日仕事場について仕事しよかな思てたら

また骨折した日みたいな



いつもとは違うヤバいふらつきが来て

吐き気ヤバくてトイレに駆け込みましたアセアセ


トイレの個室で座り込みましたが

なかなか治まらないやつで


早め早めの対処しないとまた前みたいに

なりそうだったので

休憩室でちょっと休憩することに…


しかし体調なかなか治らずで

結局早退…滝汗


外は暑いし熱中症なりかけつつ帰宅🏠️👣


水分めちゃ取って

普段ならそこまで寝ないのに昼から18時まで

死んだように眠ってましたチーン


風邪なのか?またまた更年期なのか

生理来そうな感じやけどなかなか来なくて

体は生理ぽくてそう言うのも影響してるのか


もう骨折からメンタルやられまくってます


何もやる気無くなったし

今までやりたいこと浮かんでたのに

浮かばなくなって

自己肯定感0やし


すっかり気づけば更年期にやられてます

ここんとこめちゃ孤独を感じてます


まさか自分がこんなメンタルになるとは

思わなくて


昨年宅建の5問免除取りに行くのに

過呼吸なるしガーンガーン


今までなったこと無いことだらけで

ちょっと戸惑ってますチーン


更年期で薬も前みたいになるの嫌やし

病院変えよかな


私の自信どう取り戻せばいいんかな…


鬱病てこんなことから始まるんかな?

怖い


旅がしたい…


現実忘れたい…




【HIS】旅行プログラム

 



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


 尾道行きたいよ