指の関節が痛くて受診 | kuroのブログ

指の関節が痛くて受診

今日は平日休み取りました✨

そしてまたゆっくりベランダでひなたぼっこ

時計のある部屋いてたら
後何時間で休み終わるとか
考えてしまうから

日に当たり骨もね強くしないとね爆笑

昨日は疲労骨折気味と言われてるところの
経過をみに整形外科へ

それと指の関節が痛いので
そこも

あと肋骨骨折も聞きたいことがありました

疲労骨折気味なのは恐らく骨折まではしてないとのこと
痛みが続くならまた来てねと

指は使いすぎてて軟骨が減って骨が擦れてきだしてて痛いと
テーピングでなんとか緩和して欲しいと…

肋骨骨折は治れば
足の骨折のように痛みが残ったり腰痛持ちにはならないか?が聞きたかったのですが
これはならないだそうです

歳をとると腰なんて一番困る場所なんで
めちゃ心配だったんです

本当に残らないこと祈るばかり…

けど、だいぶ痛み忘れる感じにはなってます
夜も腰に何もあててなくても大丈夫になったし

普段はまだ念のためサポーターしてます
沢山歩いたり走ってしまうと振動が痛くて
ダメですが

普通にしてる分には大丈夫になりました

これからは運動と筋トレやね✨

そんな穏やかな休日を過ごしていますウインク